『風雷戦姫 神夢』が発売。和風変身ヒロインと共に妖魔と戦う!LiLiM20周年記念作品の第2弾!

風雷戦姫 神夢
風雷戦姫 神夢

 LiLiMは1月31日、同ブランド最新作となるPCゲーム『風雷戦姫 神夢』を発売しました。価格はパッケージ版・ダウンロード版ともに9,800円(税別)となっています。対応機種はWindows 7/8.1/10。

 20周年を迎えたゲームブランドLiLiMより、『White Blue』(LiLiM DARKNESS)に続く20周年記念作品の第2弾が登場。今作は、和風変身ヒロインと共に人類を滅ぼそうとする妖魔に立ち向かうというアドベンチャーゲームとなっています。

風雷戦姫 神夢
風雷戦姫 神夢

 ヒロインとなるのは、1000年前に山神の母と人間の父との間に生まれたという「風祀神夢」(CV.ひむろゆり)。主人公は彼女と出会ったことで、彼女の鎧となって共に襲い来る妖魔たちと戦うことになるとのことです。

風雷戦姫 神夢
風雷戦姫 神夢

キャラクター
風祀神夢(CV.ひむろゆり)
風雷戦姫 神夢
風雷戦姫 神夢
1000年くらい前に山神の母と、鎧となり戦った人間の父との間に生まれた娘。
時間軸の違う世界にいたので、年齢不詳。故郷の山に封印されていた妖魔(岩乱)が封印を破り逃げたので、 唯一、力を振るうことができる彼女が回収に赴くことになった。その道程で世界の危機を知り、浄化能力の長けた主人公と出会う。
誠実。面倒見が良い。義理堅い。
風雷戦姫 神夢 風雷戦姫 神夢 風雷戦姫 神夢
風雷戦姫 神夢

杜松杏那(CV.飴川紫乃)
風雷戦姫 神夢
風雷戦姫 神夢
一年生。主人公と同じ学園。主人公の妹(ということになっているが赤の他人)。
内臓の手術が必要で外国で治療していた為、 幼少期は主人公と共に生活をしていないという設定で家族(妹)になっている。
現実的。堅実。全員に対してツッコミ係。
実は、日本政府の秘密機関である妖魔対策部隊のメンバーで主人公の両親の同僚。(主人公の両親はアメリカで任務についています)
孤児で施設にいたが、主人公の両親に才能を見いだされ、部隊のメンバーになる為の教育を受けた。
封印されている九尾の監視と主人公の身辺警護をする為、主人公の妹と偽って潜入している。
外国でスキップという飛び級制度で大学を卒業している天才児。

ストーリー
主人公の社松透琉(ねず とおる)は弓道部所属の3年生。
ある日、弓道部の帰りに突然空から降ってきた妖魔と呼ばれる人間ではない生き物に襲われる。
凶暴な妖魔は透琉の胸倉を乱暴に掴むと、いとも簡単に片手で引き上げた。
首が締まり意識が遠くなっていく、その時――。

「そうはさせない!夢幻時空!!」

突然空から降ってきた十二単を着ている女の子・風祀神夢(かざまつり しんむ)の 作り出した別次元空間によって助けられるが、妖魔は神夢へ襲い掛かり絶体絶命のピンチ。

「やめろぉぉぉぉ!!」

透琉は近くにあった棒を手に妖魔の頭に叩きつけた……が、びくともしない。
だが、この隙をついて妖魔の手から抜け出す神夢。
怒り狂った妖魔は再び二人に襲い掛かってくる。
神夢は透琉の両手をぐっと包み込んで強く握った。

「武装変化!!」

許容量を超えたかのように熱い力が膨れ上がった刹那、二人の身体が、カッと目映い光を放った。

「疾風吹きて雷鳴轟く時、悪を撃滅いたす!絆と信念の使徒、風雷戦姫☆神夢、只今推参!」

こうして、透琉は神夢の鎧となり、共に戦い、妖魔を退けることに成功する。

神夢の鎧となって戦うためには神樂(かぐら)のチャージが必要。
チャージ方法はエッチなことをしtげ神夢を気持ちよくさせることのみ。

世界を穢れで包み込み人類を滅ぼそうとする妖魔に立ち向かい戦う神夢の先に待っている結末は、勝利か、敗北か――

製品仕様
【タイトル】風雷戦姫 神夢
【ブランド】LiLiM
【発売日】2020年1月31日
【価格】9,800円(税別)
【ジャンル】和風変身ヒロインADV
【対応OS】Windows 7/8.1/10
【種別】18禁

【原画】金目鯛ぴんく
【シナリオ】六花梨花
キャスト
・風祀神夢:ひむろゆり
・社松杏那:飴川紫乃
・琳音:蓬かすみ
・御園生侑利:原田友貴
・岩乱:對馬芳哲
・紅鳶:蒼乃むすび
・伐狸尾:初谷雪香
・獺裳魔:真幸
・狼麒:静陵聖
・穢生無:真幸
・九尾:???

風雷戦姫 神夢 DL版 – DMM GAMES

LiLiM OFFICIAL HOME PEAGE