エウシュリー『天冥のコンキスタ』体験版が公開。シンプルなステージクリア型の戦闘やHシーンを遊べる!

『天冥のコンキスタ』体験版

 エウシュリーは5月15日、2020年5月29日に発売を予定しているPCゲーム『天冥のコンキスタ』の体験版を公開しました。体験版は、ミラーサイト(すえぞうのギャルゲー補完計画、www.LatherCraft.net ほか)からダウンロードできます。

 体験版は、主にゲームパートをプレイできる内容となっており、ユニットの育成や編成、シンプルなステージクリア型の戦闘などを実際に体験することができます。また、ゲーム進行上で加入するユニットも始めから選択可能とのことで、王女になる血筋の睡魔「セルージュ」(CV.しゅんか)などが選べるようになっています。

『天冥のコンキスタ』体験版

 さらに、捕獲した相手とのHシーンなども収録されています。主要キャラクターでは、正義感が強い第八位天使の「ユリアーナ」(CV.大和桜)を捕獲して、Hシーンを楽しんだり味方ユニットとして編成したりすることができます。

『天冥のコンキスタ』体験版

 ステージは簡単なものから、ユリアーナを捕獲できる天使との戦い、そして難しめのものまで用意されており、遊びごたえのある内容となっています。

ストーリー
ラウルバーシュ大陸北方に位置するイムニス山脈周辺では、
光の勢力である天使軍と、闇の勢力である魔族軍が、
領土の支配権を絶えず奪い合っていた。

気が遠くなる程の長い戦争状態の果てに、
闇の勢力側は勢いを増し戦況を有利に進めていたが、
ある日を境に互いの勢力が均衡状態となる。

――闇の勢力を統べる「魔王の崩御」という噂が起こった為だ。

嘘か誠か、その報せを受けて魔族軍の統制が徐々に乱れ始める。
その混乱状態を見抜いた天使軍は攻勢をかけ、勢力図は徐々に逆転していく。

しかし、その状態を好機と見る男が新興勢力を旗揚げした――

過酷な環境である為に、イムニスの大地では滅多に見かけない人間族『クラウス』
元は睡魔であり、何の因果か“人間の身体”に成り代わった酔狂な男であった。

彼はその脆弱な肉体の内側に、元来持ち合わせる睡魔族の能力を秘めている。

色香を巧みに操り、特殊な魔力を用いて他者を支配することが可能な、
先天的且つ類い稀な能力を用いて、クラウスは自己の勢力を拡大し、
このイムニスの大地を統べる新たな魔族の王となるべく、
闇の勢力を率いて天使軍殱滅の軍行へ打って出るのだった。

エウシュリー公式サイト

2020年5月15日 20時42分
イチオシ作品の記事
100本で10万円!ヌキゲーにはもう困らない!
これを買えばもうヌキゲーには困らない!?100本で10万円!ルネブランド超弩級全部買いDLセットが登場!!
シルプラ作品を超お得に楽しめる!!
シルプラ/SAKURAまとめ買いセットが登場。『ななリン』『アペイリア』など好きな3本選んで6,000円!!