はむはむソフトから新たな妹シリーズが!!おっぱい(お金払って)揉みまくりの『妹サポ!』が8月に発売

『妹サポ!』公式サイト

 はむはむソフトは5月28日、同ブランド最新作となるPCゲーム『妹サポ!~ゲンキンでLowな巨乳妹に、おっぱい揉ませてもらいました~』を発表し、同作の公式サイトを公開しました。発売日は2020年8月28日で、価格はパッケージ版が3,200円(税別)、ダウンロード版がオープンプライスとなっています。

新・Low妹シリーズ誕生!

 『妹サポ!~ゲンキンでLowな巨乳妹に、おっぱい揉ませてもらいました~』は、はむはむソフト10作目の節目としてスタートさせたという「新・Low妹」シリーズの第1作目。「新・Low妹」シリーズでは、低価格帯で年の離れた(Low)、様々な妹とのエッチなセックスストーリーを描いていくとのことです。

『妹サポ!』公式サイト

おっぱいがすっごい

 シリーズ第1作目となる『妹サポ!』は、「妹おっぱい」に特化したという作品。ヒロインとなるのは、身長は平均より小柄だけどおっぱいがすっごい大きい妹で、おこづかいが欲しい妹のおっぱいを(お金を払って)揉みまくれちゃうとのことです。

『妹サポ!』公式サイト

 “小柄な体躯だけど、おっぱいはでっかい。おっぱいはでっかいけど、性知識は年相応でオトナほどではない(当然、未経験)”というアンバランスな妹との、おっぱい生活が楽しめる明るくエッチな作品になっているとのことです。

ストーリー
突然、家出して主人公の家にやってきた年の離れた妹・香苗(かなえ)。
無理に追い返すこともできない主人公・進歩(すすむ)。

すっかり女の子として成長した妹の身体……
特に彼女の大きなおっぱいは、主人公の心をかき乱すの十分で…

「ん〜、にぃにがどうしてもって言うならぁ〜…3000円でどお?」

彼女のおこづかい稼ぎ目的で突然始まったおっぱい生活!

妹のおっぱいに翻弄され対価セックスでサポート交際・欲望全開!!
特典も!

 予約購入した方には「デジタル設定ラフ&原画集のダウンロードID&URL付きイラストカード」をプレゼントされます。

 ダウンロード版も同時発売予定となっており、テーマ曲のフルバージョンやボイスドラマを収録した「妹サポ!スペシャルパック(仮)」と通常版の2種類の発売を予定しているとのことです。価格はどちらもオープンプライス。

製品仕様
【タイトル】妹サポ!~ゲンキンでLowな巨乳妹に、おっぱい揉ませてもらいました~
【ブランド】はむはむソフト
【発売日】2020年8月28日
【価格】3,200円(税別)
【ジャンル】妹に対価でおっぱいエッチしてもらうサポート交際ADV
【対応機種】Windows 8.1/10 日本語版
【種別】18禁

【原画】夏凛とーご
【シナリオ】Hatsu/下地和彦
【BGM】下地和彦
【CG監修】みらくる☆みきぽん/紫刀
【テーマ曲】「イモウト∞サポート!」作曲:新井健史(HMRエンターテインメント)
【企画・演出】下地和彦

はむはむソフト