hibiki works『Re CATION ~Melty Healing~』導入部分とHシーンを収録した体験版が公開

『Re CATION』体験版

 hibiki worksは5月22日、2020年7月22日に発売を予定しているPCゲーム『Re CATION ~Melty Healing~』の体験版を公開しました。体験版は、げっちゅ屋、すえぞうのギャルゲー補完計画、www.LatherCraft.netからダウンロードできます。

 体験版では、地方都市にある支社へ転勤することになった社会人2年目のあなたが、転勤先で3人の女性と出会い、交流を深めていくという本編の導入部分を遊ぶことができます。

『Re CATION』体験版

 また、Hシーンの抜粋も収録されており、恋人となった彼女たちとの甘くてHなひと時も楽しむことができます。

 親密になると、日常の中やHの最中など、様々な場面で彼女たちがあなたの名前を呼んでくれる「ラブリーコールシステム」も体験版に収録されているので、名前を呼ばれながらの甘いひと時を体験することができます。

『Re CATION』体験版

ストーリー
春、新生活の季節。
地方都市にある支社へ転勤することになった社会人2年目のあなたは、
慌ただしい日々の中で、それでもどうにか部屋を探し、引っ越しを終えた。

新たなオフィスには、一癖ありそうな上司と、新しい同僚たち。
さらに、いきなり振られた大きな役割。不安と期待が入り交じる中、
新天地での生活を始めたあなたに、いくつかの出会いが訪れる。

それは、今後の生活――
ひいては人生にも影響を与えるかもしれない、大きな出会いだった。

hibiki works公式サイト

2020年5月25日 22時21分
イチオシ作品の記事
100本で10万円!ヌキゲーにはもう困らない!
これを買えばもうヌキゲーには困らない!?100本で10万円!ルネブランド超弩級全部買いDLセットが登場!!
シルプラ作品を超お得に楽しめる!!
シルプラ/SAKURAまとめ買いセットが登場。『ななリン』『アペイリア』など好きな3本選んで6,000円!!