『さくらの雲*スカアレットの恋』KyoKaが歌う曲に乗せた大正ロマン感じるオープニングムービーが公開

「さくらの雲*スカアレットの恋」OPデモムービー

 きゃべつそふとは7月22日、2020年9月25日に発売を予定しているPCゲーム『さくらの雲*スカアレットの恋』のオープニングムービーを公開しました。

 今作は大正時代を舞台にした作品ということで、曲・映像ともに大正ロマンを感じられるオープニングムービーとなっています。主題歌を歌うのはKyoKaさん。曲名は「桜爛ロマンシア」で、作詞はKyoKaさん、作曲は藤井稿太郎さん、編曲はみうさん(Musik Magie)と藤井稿太郎さんが担当しています。

サウンドアルバム同時発売

 今回公開された主題歌「桜爛ロマンシア」は、『さくらの雲*スカアレットの恋』本編と同時発売となるコンプリートサウンドアルバムに収録されるとのことです。価格は3,000円(税別)で、全国の取扱店にて予約受付中となっています。

さくらの雲*スカアレットの恋

 『さくらの雲*スカアレットの恋』は、2020年の現代から大正時代へとタイムスリップしてしまった主人公が、探偵事務所を営む謎の英国女性の元で助手として大正生活を送るという、100年の時を超えるミステリイADV。

きゃべつそふと

2020年7月22日 22時14分
イチオシ作品の記事
100本で10万円!ヌキゲーにはもう困らない!
これを買えばもうヌキゲーには困らない!?100本で10万円!ルネブランド超弩級全部買いDLセットが登場!!
シルプラ作品を超お得に楽しめる!!
シルプラ/SAKURAまとめ買いセットが登場。『ななリン』『アペイリア』など好きな3本選んで6,000円!!