かえるそふと『少女愛やめた』がマスターアップ。少女への性的嗜好を捨てたおじさん(38歳)の結婚相手には可愛い連れ子の少女がいて…

『現実が見えてきたので少女を愛するのを辞めました。』公式サイト

 かえるそふとは7月3日、2020年7月31日に発売を予定しているPCゲーム『現実が見えてきたので少女を愛するのを辞めました。』がマスターアップしたと発表しました。公式サイトでは、マスターアップイラストが公開されています。

だから俺は少女を愛するのを辞めた

 『現実が見えてきたので少女を愛するのを辞めました。』は、少女への性的嗜好、元同人作家としてのキャリア、今まで集めたエロい作品やフィギュアを全て捨てて結婚した少女大好きおじさん(38歳)の物語を描いたというアドベンチャーゲーム。

 大人の女性と結婚したものの、彼女には2人の可愛い連れ子(少女)がおり、少女たちとひとつ屋根の下で住むことになってしまうとのことです。

 公式サイトでは体験版も公開されており、序盤ストーリーや、原画・野々原幹さんが描く少女たちの魅力を実際に体験することができます。

『現実が見えてきたので少女を愛するのを辞めました。』体験版

ストーリー 「だから俺は少女を愛するのを辞めた」

田中は限界に達した。

田中はこれまでの人生を、年の離れた《少女》にばかり執着して生きてきた。
現実の世界でも、二次元の世界でも、彼が愛したのは少女だった。
だが、それもここまでだ。
田中の魂がうめきをあげる。
たったいま、生涯108回目の《少女》への告白は無惨に散った。
一度も成功したことなどなかった。
一度も性交できないまま、108回目の真心を手酷い罵倒の言葉でえぐられた。

「もう、この生き方にピリオドを打ってもいいんじゃないか?
そうしなければ絶対に幸せになんてなれっこない。
奥さんを手に入れて、家族を手に入れて、この心をあたたかくしなければ俺は死んでしまう……」

これまでの性的嗜好に関わるものすべてを投げ捨て、田中は婚活をした。
そこで出会ったのは、108回の傷心をすべて包みこんで癒そうとするかのような女性、愛宮麻衣だった。

「……この人、なんでこんなに俺のことわかってくれるんだろう?」

この人なら、俺は《真人間》になれるんじゃないか。
誰からも後ろ指さされることなく、罵倒されることもなく、幸せな家庭を持つ夫になれるんじゃないか。
だけど――。

田中は迷った。
とてもいい人だけど――。
とても魅力的だけど――。
性的対象としてチンポが反応したわけじゃない。
そんなんで結婚なんかしていいのか?
田中はその迷いに目を背けた。現実を見つめるために。

俺は過去を捨てた。俺はもう、今までの俺じゃない。やれる……やらなきゃいけないんだ。
そう心を固めて、田中は――愛宮麻衣を妻にした。

だが、運命は田中の眼前に禁断の果実を意地悪くぶらさげた。
愛宮麻衣には、それはそれはかわいらしい二人の娘がいたのである。
製品仕様

【タイトル】現実が見えてきたので少女を愛するのを辞めました。
【ブランド】かえるそふと
【発売日】2020年7月31日
【価格】8,800円(税別)
【ジャンル】ADV
【対応OS】Windows 8.1/10
【種別】18禁

【原画】野々原幹
【サブ原画】桜城十萌

美少女ゲームブランド「かえるそふと」

たぬきそふと オフィシャルサイト

2020年7月3日 22時51分
イチオシ作品の記事
100本で10万円!ヌキゲーにはもう困らない!
これを買えばもうヌキゲーには困らない!?100本で10万円!ルネブランド超弩級全部買いDLセットが登場!!
シルプラ作品を超お得に楽しめる!!
シルプラ/SAKURAまとめ買いセットが登場。『ななリン』『アペイリア』など好きな3本選んで6,000円!!