PULLTOP『あの日の旅人、ふれあう未来』まり子が歌う曲に乗せたオープニングムービーが公開

本日公開された『あの日の旅人、ふれあう未来』公式サイト

 PULLTOPは7月10日、2020年8月28日に発売を予定している全年齢(12歳以上推奨)向けPCゲーム『あの日の旅人、ふれあう未来』のオープニングムービーを公開しました。

 オープニングムービーは、まり子さんが歌うオープニング曲「The time of my life」(作詞:Minao Ohseさん、作編曲:おおくまけんいちさん)に乗せたもので、夏の小笠原諸島や少年少女たちの青春が感じられるムービーとなっています。

あの日の旅人、ふれあう未来

 『あの日の旅人、ふれあう未来』は、前作『空と海が、ふれあう彼方』と同じく、世界遺産の島・小笠原諸島を舞台にしたというアドベンチャーゲーム。夢に対して瑕を持つ少年少女たちが、つぶれかけのラジオ局でのシェア生活を通じて、ひたむきな夢を取り戻していくという物語を描いているとのことです。

PULLTOP オフィシャルサイト

2020年7月10日 21時06分
イチオシ作品の記事
100本で10万円!ヌキゲーにはもう困らない!
これを買えばもうヌキゲーには困らない!?100本で10万円!ルネブランド超弩級全部買いDLセットが登場!!
シルプラ作品を超お得に楽しめる!!
シルプラ/SAKURAまとめ買いセットが登場。『ななリン』『アペイリア』など好きな3本選んで6,000円!!