『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』から猿渡銀兵衛春臣が1/8サイズで立体化! 3月発売で予約開始

■おにあいフィギュアが早くも登場

 2012年10月から放送が開始されたテレビアニメ『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』から早くもフィギュアが登場。可愛いボクッ娘「猿渡銀兵衛春臣」が1/8スケールフィギュアで登場します。

 メディアファクトリーから『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 猿渡銀兵衛春臣 1/8スケールフィギュア』が2013年3月に発売されます。全国のホビーショップ、ネットショップ ほか取扱店にて予約受付が開始されました。

画像は猿渡銀兵衛春臣 1/8スケールフィギュア / Amazon.co.jp

 美しい白銀の髪に小柄な体型の猿渡銀兵衛春臣。『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 猿渡銀兵衛春臣 1/8スケールフィギュア』では制服姿でぶかぶか袖、ミニスカートなど可愛さいっぱいで立体化。

 『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 猿渡銀兵衛春臣 1/8スケールフィギュア』の仕様は1/8スケール・全高170mm。2013年3月発売予定で、全国のホビーショップ、ネットショップ ほか取扱店にて予約受付が行われています。

  
画像は猿渡銀兵衛春臣 1/8スケールフィギュア / Amazon.co.jp

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 猿渡銀兵衛春臣 – Amazon.co.jp

株式会社メディアファクトリー