アニメ『WORKING’!!』から種島ぽぷらが“ちっちゃくて”可愛いぺたん娘に登場 手のひらサイズで4月発売

■ちっちゃくないよ!

 2011年10月から放送されたテレビアニメ第2期『WORKING’!!』から、小学生と間違えられることなんてありえない、自称“ちっちゃくない”先輩(本当は小学生並の身長のちっちゃい先輩)の「種島ぽぷら」がぺたん娘に登場。

 ペンギンパレードから『WORKING’!! ぺたん娘 種島ぽぷら (ノンスケール PVC塗装済み完成品)』が2013年4月に発売されます。本日から全国のホビーショップ、ネットショップほか取扱店にて予約受付が開始されました。

WORKING'!! ぺたん娘 種島ぽぷら (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
画像はWORKING’!! ぺたん娘 種島ぽぷら / Amazon.co.jp

 手のひらサイズに可愛らしくディフォルメされたキャラクターが“ぺたん”と座り込んだ姿で立体化されたフィギュアシリーズ「ぺたん娘」に、『WORKING’!!』からちっちゃくて可愛い先輩「種島ぽぷら」が登場。

 「ぺたん娘 種島ぽぷら」はワグナリアの制服を着てぺたんと座っており、元気で可愛らしい表情の「種島ぽぷら」の魅力が詰まった手のひらサイズのフィギュアとなっています。手のひらサイズになったちっちゃい先輩からは「ちっちゃくないよ!」というお決まりのセリフが聞こえてきそうです。

  
画像は WORKING’!! ぺたん娘 種島ぽぷら / Amazon.co.jp

 「ぺたん娘 種島ぽぷら」の仕様はPVC塗装済み完成品フィギュア・ノンスケール・全高70mm。2013年4月発売予定で、全国のホビーショップ、ネットショップ ほか取扱店にて予約受付が行われています。価格は2,625円(税込)。

ペンギンパレード

Good Smile Company