※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。
News Flash
アーカイブ記事
あざらしそふと

『アマナツ』冒頭を遊べる体験版が公開に!夏の空気感がすごい!“恋と友情の純愛ラブコメADV”

share
更新日:2022年7月14日
公開日:2022年7月14日
この記事はアーカイブ保存された過去記事です。

 あざらしそふとが、2022年8月26日に発売を予定しているPCゲーム『アマナツ』の体験版を公開しました。製品公式サイトからダウンロードできます。

 体験版は、ゲームの序盤を遊べる内容。夏の田舎町に引っ越してきた主人公が、ヒロインである相倉和葉(CV.青山ゆかり)・雨晴こがね(CV.秋野花)・上梨夜雪(CV.甘利ろろ)の3人と出会い、新しい学園生活が始まる流れを体験できます。

 ヒロインたちは全員かわいく、個性も豊か。体験版ではそんな彼女たちとの交流が楽しめるほか、えちえちなハプニングも!!さらに背景にも注目で、美しい光の表現や夏の空気感が再現されたイラストによって、物語の世界に没入できます。

体験版のダウンロードページ

 体験版の公開にあわせて、感想投稿キャンペーンも実施されました。体験版をプレイして作品に期待する感想を投稿すると、ヒロインのアクリルスタンドが6名にプレゼントされるとのことです。

 『アマナツ』は、『アイカギ』シリーズのぎん太郎さんが原画、SMEE作品でお馴染みの早瀬ゆうさんがシナリオを手がける純愛ラブコメ。夏の田舎町を舞台とした作品で、3人のヒロインとの“学生にしかできない恋愛”が描かれるとのことです。

あざらしそふと オフィシャルサイト

著者情報

モエデジ

SNSリンク:X(旧Twitter)
ブランド名:あざらしそふと
発売日:2022年8月26日
年齢制限:18禁