※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。
ニュース
Navel

『それは舞い散る桜のように -ReBIRTH-』が4ヶ月の発売延期。新発売日は2023年9月29日に

share
更新日:2023年3月31日
公開日:2023年3月31日

 Navelが、2023年5月26日に発売を予定していたPCゲーム『それは舞い散る桜のように -ReBIRTH-』について、製作遅延により発売を延期すると発表しました。新しい発売日は、予定より約4ヶ月遅れて2023年9月29日となります。

 合わせて、『それは舞い散る桜のように -ReBIRTH-』の公式サイトが本公開されました。公式サイトではキャラ情報や特典情報などが一挙公開されており、王雀孫さん(シナリオ)と西又葵さん(原画)のコメントなども掲載されています。

公開された『それは舞い散る桜のように-Re:BIRTH-』の公式サイト
公開された『それは舞い散る桜のように-Re:BIRTH-』の公式サイト(Navel公式サイト

 『それは舞い散る桜のように-Re:BIRTH-』は、BasiLから2002年に発売された『それは舞い散る桜のように』のリメイク版。王雀孫さん(シナリオ)や西又葵さん(原画)などオリジナルのスタッフによってリメイクされます。さらに2024年には続編『けれど輝く夜空のような』の発売も予定されています。

製品仕様

【タイトル】それは舞い散る桜のように -ReBIRTH-
【ブランド】Navel
【発売日】2023年9月29日
【価格】9,800円(税込)
【ジャンル】ADV
【対応OS】Windows 10/11
【種別】18禁

【キャラクターデザイン・原画】西又葵
【シナリオ・脚本】王雀孫
【サブシナリオ】あごバリア、森崎亮人
キャスト
・星崎希望:崇井愁
・雪村小町:九条信乃
・八重樫つばさ:桃山いおん
・里見こだま:夏和小
・森青葉:西野タオ子

Navel公式サイト

著者情報

モエデジ

SNSリンク:X(旧Twitter)
ブランド名:Navel
発売日:2023年9月29日
年齢制限:18禁