※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

マリン新作『家族は(俺以外)サキュバスでした』ヒロインである母と二人の姉の声優が公開に

share
マリン
2023年10月26日 公開

 マリンが、2023年12月22日に発売を予定しているPCゲーム『家族は(俺以外)サキュバスでした』のキャストを公開しました。

 キャストは、主人公の義理の姉で誰にでも優しい「咲葉桜」役が花月さやさん、同じく義理の姉(桜とは双子の妹)でツンデレな「咲葉楓」役が乙倉由依さん、桜と楓の母でありサキュバスの女王「咲葉百合」役が長原杏子さん。

ヒロインのキャスト

・咲葉桜:花月さや
・咲葉楓:乙倉由依
・咲葉百合:長原杏子

 また、明日10月27日に秋葉原広瀬無線ビル5Fホールで開催される美少女ゲームイベント「キャララ」にツンデレ次女・咲葉楓役の乙倉由衣さんが登場し、『家族は(俺以外)サキュバスでした』の魅力を語ってくれるとのことです。

 『家族は(俺以外)サキュバスでした』は、サキュバスの姉と母に精液を搾られるというアドベンチャーゲーム。裸足少女作品などでお馴染みのイラストレーターINOさんが原画、『恋姫†無双』シリーズのK.バッジョさんがシナリオを担当しています。

製品仕様

【タイトル】家族は(俺以外)サキュバスでした ~二人の姉と母との性活で精液を搾り取られます~
【ブランド】マリン
【発売日】2023年12月22日
【価格】9,680円(税込)
【ジャンル】サキュバスの姉と母に精液を搾られるADV
【対応OS】Windows 10/11
【種別】18禁

【原画】INO
【シナリオ】K.バッジョ、屋島狸
【プロデューサー】亮精類

ルネソフト公式HP