あかべぇそふとすりぃは4月20日、同ブランド最新作となるPCゲーム『はるとゆき、』を発表し、同作の公式サイトを公開しました。2018年7月27日に発売されます。価格は8,800円(税抜)。対応機種はWindows 7/8/10日本語版。
『はるとゆき、』は、“お客様・従業員ともに、敷地内ではどんな格好をしてもOK”というコスプレOKの温泉旅館を舞台に描いたというアドベンチャーゲーム。企画シナリオは中島大河さん、キャラクターデザイン原画はスコッティさん。
本日公開された公式サイトでは『はるとゆき、』のストーリーや登場人物、イベントCG、各種特典情報などが公開されています。
ストーリー
「この温泉旅館の仲居さんは、どうしてナース服とかチャイナドレスを着てるんですか?」
「当館がそのようなシステムだからでございます」
山の奥深く――とは呼べないまでも、街からはそれなりに外れた場所。
そこで、小さな旅館『ゆき』は営業しています。
この旅館には、ちょっと変わったシステムがあります。
“お客様・従業員ともに、敷地内ではどんな格好をしてもOK”というものです。
ひらたく言えば、コスプレOKというシステムです。
衣装は持参でも問題ないですが、貸出もしています。
お客様が何を着てもいいですし、従業員にリクエストもできます。
ただしお触りはNG。浴室以外で全裸になったら怒られます。当たり前です。
そんな一風変わった温泉旅館に、どうぞいらしてみませんか?
あ、コスプレ以外にも変わったところはありますが気にしないでください。
もう死んでいる人が泊まりに来るとか、その死んだ人は旅館の中では実体化して触れるようになるとか、生きてる人と見分けがつかなくなるとか、そんな本当に些細な点です。
今の季節に合わない服装や、軍服や制服や着物なんかで亡くなった方が、いらっしゃったときに悪目立ちをしてしまわないように、“どんな格好でもOK”って言ってるんですから、本当にお気になさらずでお願いします。
【タイトル】はるとゆき、
【ブランド】あかべぇそふとすりぃ
【発売日】2018年7月27日
【価格】8,800円(税抜)
【ジャンル】コスプレ温泉旅館ADV
【対応OS】Windows 7/8/10日本語版
【種別】18禁