PULLTOP『さくらいろ、舞うころに』i.oによる主題歌に乗せたオープニングムービーが公開

『さくらいろ、舞うころに』OPムービー

 PULLTOPは12月25日、2019年2月22日に発売を予定しているPCゲーム『さくらいろ、舞うころに』のオープニングムービーを公開しました。

 オープニングムービーは、i.oによる主題歌「さくらいろ、舞うころに」(作詞・作曲:津上潤也さん、編曲:レインメーカーさん)に乗せたもので、“大切な人に感謝の気持ちを伝えたい”、“旅立つ人に思い出に残る卒業式”という今作のテーマを感じられるムービーとなっています。

 『さくらいろ、舞うころに』は、“大切な人に感謝の気持ちを伝えたい”や“旅立つ人に思い出に残る卒業式”をテーマにしたというアドベンチャーゲーム。心に残る卒業式を作るため奮闘する実行委員会メンバー達の物語が描かれるとのことです。

PULLTOP オフィシャルサイト

2018年12月26日 19時29分
イチオシ作品の記事
恋愛サバイバルの行方は!?
アサプロ『恋愛×ロワイアル』体験版。恋する女のコたちによる恋愛サバイバル!主人公をめぐる“ガチの恋”争奪戦がはじまる!
ヒロインは人気声優・絵師・Vチューバー・小説家
まどそふと『ハミダシクリエイティブ』体験版が公開。人気声優である妹や売れっ子絵師たちと生徒会活動!でも彼女たちはみんな不登校児!?