『アイカギ 〜アフターデイズ〜』が半額!“『アイベヤ』発売記念!幼馴染とラブラブキャンペーン”が開催

アイカギ 〜アフターデイズ〜
アイカギ 〜アフターデイズ〜

 あざらしそふと最新作『アイベヤ』の発売を記念して、DMMにて「祝!「アイベヤ」発売記念!幼馴染とラブラブキャンペーン! 」が開催されました。

 期間中は『アイカギ ~アフターデイズ~』を50%OFFで購入することができます。開催期間は2019年3月7日(木)23時59分まで。

あざらしそふと『アイベヤ』が本日発売。ひとつ屋根の下、恋を知らない二人の手探りな恋愛模様!
あざらしそふとは2月22日、同ブランド最新作となるPCゲーム『アイベヤ』を発売しました。
アイカギ 〜アフターデイズ〜
アイカギ 〜アフターデイズ〜 アイカギ 〜アフターデイズ〜 アイカギ 〜アフターデイズ〜
アイカギ 〜アフターデイズ〜

ストーリー
クリスマスに告白し、幼馴染の「小鳥遊汐栞」と恋仲になった「春原望」。
春を迎えてからは同じ大学へと一緒に通うようになっていた。

そして訪れる、恋人同士になって初めての夏。
幼馴染みとはいえ、近頃は夏休みに一緒に遊ぶことなんてなかった二人。

「今までの埋め合わせをするためにも、予定を立てて存分に楽しもう!」
望がそう提案すると

「私たち、一緒に夏休みを過ごすのは初めてだもんね」
と汐栞も微笑む。

夏休み期間は2ヶ月。
二人一緒に過ごす初めての夏……。
目の前には、薄着だったり水着だったりする汐栞の姿。
冬とは違う彼女が色々見れて、またもドキドキと胸が高鳴る。

「今年の夏は楽しくなりそうだ……!」

幼馴染みの女の子と二人きりの夏が、始まる――

アイカギ 〜アフターデイズ〜 – DMM

アイカギ – DMM

アイベヤ – DMM

ケロQ&枕 Official site