Tinkle Position『おにギュH』薬師るりが歌う主題歌に乗せたオープニングムービーが公開

『おにギュH』オープニングムービー

 Tinkle Positionは5月10日、2019年6月28日に発売を予定しているPCゲーム『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!夜までもっとエッチして!』のオープニングムービーを公開しました。

 オープニングムービーは、薬師るりさんが歌う主題歌「お兄ちゃん、ギュッてして!もっとして!」(作詞/作曲:薬師るりさん、編曲:根本克則さん(KParaMUSIC))に乗せたもので、妹たちの魅力たっぷりのキュートでコミカルなムービーとなっています。

 『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!夜までもっとエッチして!』は、「妹と添い寝でハグ!」をテーマに、過保護な妹とのイチャラブ生活を描いた前作『お兄ちゃん、朝までギュッてして!』のハーレムENDのアフターストーリー。今作では、よりもっと仲良くなった妹たちとのお正月が描かれるとのことです。

Tinkle Position

2019年5月10日 20時48分
イチオシ作品の記事
恋愛サバイバルの行方は!?
アサプロ『恋愛×ロワイアル』体験版。恋する女のコたちによる恋愛サバイバル!主人公をめぐる“ガチの恋”争奪戦がはじまる!
ヒロインは人気声優・絵師・Vチューバー・小説家
まどそふと『ハミダシクリエイティブ』体験版が公開。人気声優である妹や売れっ子絵師たちと生徒会活動!でも彼女たちはみんな不登校児!?