『宿星のガールフレンド3』体験版が公開。可愛さいっぱい!ピンクなシーンも!一歳年下の魔法少女との一つ屋根の下での生活!

『宿星のガールフレンド3』体験版

 miraiは6月21日、2019年7月26日に発売を予定しているPCゲーム『宿星のガールフレンド3 -the destiny star of girlfriend-』の体験版を公開しました。公式サイト、www.LatherCraft.net、げっちゅ屋からダウンロードできます。

『宿星のガールフレンド3』体験版

 体験版では、今作のヒロイン「佐竹鹿子」(CV.猫村ゆき)と一つ屋根の下で一緒に暮らすことになり、さらに半径1m以内の距離にドギマギしてしまうという序盤ストーリーを楽しむことができます。クールだけど世話焼きなところはもちろん、ヒミツにしていたピンクな趣味など、鹿子の魅力を感じられる内容となっています。

『宿星のガールフレンド3』体験版

 さらに、エッチなシーンも収録されており、半径1m以内で遭遇してしまったエッチな場面も楽しむことができます。

ストーリー
2019年春。世の中が新たな元号になろうと、高杉星司は変わらない日常を過ごしてた。
何かあったかといえば去年の冬、クラスにマーヤという美少女が転入してきたことぐらい。

しかしある夜、星司は女の子に襲われて生気を吸われそうになってしまう。
彼を襲ったのは下級生の佐竹鹿子。鹿子の正体は怪物から人々を守る魔法少女だったのだ。
そんな鹿子が何故、突然星司を襲ったのか。
昔、鹿子の家族が怪物の長に襲われた事と関係があるのだろうか。

魔法少女の組織である「煌めく星空の会」が鹿子の体に起き大変を解明している間、星司と鹿子は同じ部屋で過ごす事に。
普段クールな鹿子には隠された一面もあってピンクなハプニングは満載。星司と鹿子の同棲は、果たして、どうなってしまうのであろうか――。

mirai公式サイト

みなとそふと公式サイト

2019年6月21日 17時26分
イチオシ作品の記事
ヒロインは人気声優・絵師・Vチューバー・小説家
まどそふと『ハミダシクリエイティブ』体験版が公開。人気声優である妹や売れっ子絵師たちと生徒会活動!でも彼女たちはみんな不登校児!?
100本で10万円!ヌキゲーにはもう困らない!
これを買えばもうヌキゲーには困らない!?100本で10万円!ルネブランド超弩級全部買いDLセットが登場!!