『アイキス』豪華体験版が公開。前回からボリュームアップし、イマドキ女子校生たちのHシーンも収録!

『アイキス』体験版

 戯画は9月20日、2019年10月25日に発売を予定しているPCゲーム『アイキス』の豪華体験版を公開しました。体験版は製品公式サイトからダウンロードできます。

 今回の体験版は、先日公開された序盤ストーリーを収録した体験版の内容に加えて、その続きとエッチシーンを遊べるというもの。ヒロインたちの更なる一面や、前回の体験版には登場しなかったサブキャラクターの活躍などがみられます。

『アイキス』体験版

 エッチシーンは、三枝アヤメ(CV.三枝アヤメ)、三枝ヒナタ(CV.あじ秋刀魚)、菅野純子(CV.鈴谷まや)、桜田杏(CV.飴川紫乃)の4ヒロイン各1回ずつ収録されており、イマドキ女子校生たちとのドキドキのエッチを楽しむことができます。

『アイキス』体験版
戯画『アイキス』体験版が公開。SNSを使いこなし、流行に敏感、コーデもバッチリ決まってる!イマドキ女子校生とのスクールライフ!
戯画は9月13日、2019年10月25日に発売を予定しているPCゲーム『アイキス』の体験版を公開しました。

ストーリー
芸術は爆発だ。
その言葉を発したのは誰だったか。
ともかくその再会は俺にとってまさに衝撃的な出来事であった。

都心部より少し離れた美術系の学園。有杜学園。
その入学式の日、俺は運命の再会を果たした。

「もしかして、池上……蓮くん?」
「本当だ蓮君がいる! うそうそ、なんで!?」

そう声をかけてきたのは、「三枝ヒナタ」と「三枝アヤメ」。
幼い頃に共に絵を描いていた姉妹の少女であった。
久しぶりに会った彼女たちの成長に戸惑いつつも、
離れていた時間を取り戻すように急接近する3人の関係。

更に一風変わった美術テーマを持つ先輩「菅野純子」。
舞台美術やサブカルに興味のある「桜田杏」とも知り合い日常は更に加速していくのだった。

これは、『スキ』を『アイ』に変える物語ーー。

戯画オフィシャルサイト