とこはな『押しかけ彼女は、俺の世話をしたい』年下彼女の可愛さいっぱいオープニングムービーが公開

『押しかけ彼女は、俺の世話をしたい』OPムービー

 とこはなは10月11日、2019年11月29日に発売を予定しているPCゲーム『押しかけ彼女は、俺の世話をしたい』のオープニングムービーを公開しました。

 オープニングムービーは、嗚呼憂さんが歌う主題歌「ゼロの距離で」(作詞・作編曲:嗚呼憂さん)に乗せたもので、主人公の家に押しかけてきた年下ヒロイン・柊いさな(CV.結城ほのか)の可愛さを確認できるムービーとなっています。

 『押しかけ彼女は、俺の世話をしたい』は、「癒し」をテーマに、スポーツに精を出す健康的な年下の女の子がお世話をしてくれるというアドベンチャーゲーム。年下の彼女があなたに色々な世話をしてくれる、2人だけのイチャラブ生活を堪能できるとのことです。

とこはな OFFICIAL WEB SITE

2019年10月11日 18時52分
イチオシ作品の記事
恋愛サバイバルの行方は!?
アサプロ『恋愛×ロワイアル』体験版。恋する女のコたちによる恋愛サバイバル!主人公をめぐる“ガチの恋”争奪戦がはじまる!
ヒロインは人気声優・絵師・Vチューバー・小説家
まどそふと『ハミダシクリエイティブ』体験版が公開。人気声優である妹や売れっ子絵師たちと生徒会活動!でも彼女たちはみんな不登校児!?