バグシステム『真愛の百合は赤く染まる』体験版が公開。愛のためどこまで狂えるか。真奈美の邪魔な部位を切断するシーンも収録!

『真愛の百合は赤く染まる』体験版

 バグシステムは11月5日、2019年11月29日に発売を予定しているPCゲーム『真愛(まなかし)の百合は赤く染まる』の体験版を公開しました。体験版は、Getchu.comからダウンロードできます。

 体験版では、実はレズビアンという秘密を持つ少女「本庄真奈美」(CV.八尋まみ)が、転校した先の学園で出会った同じ名前の少女「神崎愛実」(CV.風花ましろ)と恋人同士になるまでの序盤ストーリーをプレイすることができます。

『真愛の百合は赤く染まる』体験版

 体験版には、Hシーンとなる「真奈美を絶頂させる愛実」と、真奈美の四肢を切断する「真奈美の邪魔な部分の切除」という2つの抜粋シーンも収録されており、2人のまなみの愛の模様も楽しむことができます。

 企画原画・るび様さんが描く可愛い少女たちや、先の展開が気になる体験版最後の不穏なシーン、そして血しぶき飛び散るシーンにも注目の内容となっています。

『真愛の百合は赤く染まる』体験版

ストーリー
新しい町に引っ越してきた「真奈美まなみ」。
彼女はレズビアンであり、同じクラスの「愛実まなみ」に想いを寄せてしまう。
最初はそれを隠していたが、
すぐに見抜かれてしまい、衝撃的な言葉を聞かされる。
「私もね……女の子が好きなの」
互いの想いを通じ合わせることができるようになった2人。
しかしその関係は、徐々にいびつなものへと変化していく。
「まなみ」の愛に「まなみ」はどこまで応じることができるのか。

やがて、真奈美と愛実以外の人間達も巻き込んで、
物語は大きく歪んでいく……。

バグシステム

CLEARRAVE ブランドインデックス

2019年11月6日 20時45分
イチオシ作品の記事
ヒロインは人気声優・絵師・Vチューバー・小説家
まどそふと『ハミダシクリエイティブ』体験版が公開。人気声優である妹や売れっ子絵師たちと生徒会活動!でも彼女たちはみんな不登校児!?
100本で10万円!ヌキゲーにはもう困らない!
これを買えばもうヌキゲーには困らない!?100本で10万円!ルネブランド超弩級全部買いDLセットが登場!!