ルネ『巨乳女戦士・土下座催眠』体験版が公開。屈強な女戦士たちを催眠で土下座させろ!!

『巨乳女戦士・土下座催眠』体験版

 ルネは12月6日、2019年12月27日に発売を予定しているPCゲーム『巨乳女戦士・土下座催眠「ちくしょうっ……アタシはお前の思い通りになんか、ならないからな……!」』の体験版を公開しました。体験版は、DLsite.comからダウンロードできます。

『巨乳女戦士・土下座催眠』体験版

 体験版には、催眠の力を手にした主人公が、闘技場(アリーナ)で屈強な女戦士たちを土下座させていくという序盤ストーリーが収録されています。

 ランク最下位の主人公が、催眠という卑怯な手段を使って女戦士たちを土下座させ、チ◯ポをしゃぶらせてメスとしての自覚を植え付けていく模様を体験することができます。

『巨乳女戦士・土下座催眠』体験版

 闘技場ランキングトップの女戦士「ステルラ・フォンス」(CV.有賀桃)、ダークエルフの女戦士「ウィオラ・ アウリス」(CV.片倉ひな)、さる王国から派遣された神官戦士「イーリス・アンゲル」(CV.長原杏子)といった主要ヒロインはもちろん、様々なキャラクター達を屈服させていくHシーンに注目です。

『巨乳女戦士・土下座催眠』体験版

ストーリー
大海に浮かぶ孤島。
そこには腕自慢の戦士たちが世界中から集まる闘技場(アリーナ)があった。

闘技場では登録した戦士たちのランキングがつけられ、戦士としての地位がきめられる。
腕自慢達がその噂を聞きつけ参加するようになり、数百人以上の規模で開催される今では
多くの国でランキングを元に傭兵、正規兵としての格付けもされるようになっていた。

そのアリーナのランキングのトップに今、若き女戦士の名前が掲げられた。
鋭い剣技と健康的な美貌を兼ね備え、並み居る戦士たちを退けてトップに彼女には
これからの富と名誉が約束されるだろう。

……そして。
そんな彼女を、ランキング最下位にいる男が暗い視線で見つめていた――

製品仕様
【タイトル】巨乳女戦士・土下座催眠「ちくしょうっ……アタシはお前の思い通りになんか、ならないからな……!」
【ブランド】ルネ
【発売日】2019年12月27日
【価格】8,800円(税別)
【ジャンル】屈強で男勝りな女戦士達を催眠で屈服させ酒池肉林のハーレムを目指すADV
【対応機種】Windows 7/8.1/10
【種別】18禁

【原画】huracan
【シナリオ】K-TOK、須々木鮎尾

ルネソフト公式HP

2019年12月6日 21時28分
イチオシ作品の記事
ヒロインは人気声優・絵師・Vチューバー・小説家
まどそふと『ハミダシクリエイティブ』体験版が公開。人気声優である妹や売れっ子絵師たちと生徒会活動!でも彼女たちはみんな不登校児!?
100本で10万円!ヌキゲーにはもう困らない!
これを買えばもうヌキゲーには困らない!?100本で10万円!ルネブランド超弩級全部買いDLセットが登場!!