『喫茶ステラと死神の蝶』がマスターアップ。喫茶店を舞台にしたゆずソフト 11th PROJECT!

『喫茶ステラと死神の蝶』の公式サイト

 ゆずソフトは12月3日、同ブランド最新作となるPCゲーム『喫茶ステラと死神の蝶』がマスターアップしたと発表しました。公式サイトでは、マスターアップイラストが公開されています。

 『喫茶ステラと死神の蝶』は、不慮の事故で命を落としてしまったはずの主人公が、死ぬ運命から逃れるために死神の仕事、それも何故か喫茶をオープンさせるのを手伝うことになるというアドベンチャーゲーム。

 発売日は2019年12月20日で、価格は8,800円(税別)となっています。対応機種はWindows 7/8/10。

ストーリー
主人公、高嶺昂晴は何気ない学生生活を送っていた。
だがある日、不慮の事故で命を落としてしまう。
そこで予期せぬことが起きた。
死んだはずだった高嶺昂晴が、目を覚ましたのだ。

しかもそれは――死ぬ当日の朝だった。
わけがわからないまま、もう一度、同じ一日を過ごす。
予知夢やデジャブのようなものではなく、一日の流れが全く同じ。
あまりの事態に恐怖を覚えながらも、死んでしまった、事故の場所を訪れた。
そして事故の瞬間――
彼は“死神”と人語を喋る猫”と出会った。

そして告げられる言葉。

「死はまだ回避できていません」

高嶺昂晴は死ぬ運命から逃れるために、死神の仕事を手伝うことになる。
その方法とは、何故か喫茶をオープンさせることであった。

世界を巻き戻し、“死”という現実を乗り越えた、高嶺昂晴。
だが引き寄せる“死”の因果からは逃れられない。
これは、己の運命と世界に挑みつづける1人の男の恋の物語――なのかもしれない?

製品仕様
【タイトル】喫茶ステラと死神の蝶
【ブランド】ゆずソフト
【発売日】2019年12月20日
【価格】8,800円(税別)
【ジャンル】ADV
【対応OS】Windows 7/8/8.1/10
【種別】18禁

【原画】こぶいち、むりりん
【シナリオ】天宮りつ、かずきふみ、瀬尾順
【SD】こもわた遙華
【企画】天宮りつ
【音楽】Famishin、AngelNote
【ムービー】ろど
【背景】ろど、Ryouma
【ディレクター】Famishin
キャスト
・明月栞那:麻倉亞恋
・四季ナツメ:夏和小
・墨染希:上原あおい
・火打谷愛衣:音来内麗
・汐山涼音:木之みき
・ミカド:ほうでん亭センマイ
・高嶺和史:鬼瓦虎鉄
・汐山宏人:レモン澤一

ゆずソフト公式サイト

2019年12月3日 20時54分
イチオシ作品の記事
ヒロインは人気声優・絵師・Vチューバー・小説家
まどそふと『ハミダシクリエイティブ』体験版が公開。人気声優である妹や売れっ子絵師たちと生徒会活動!でも彼女たちはみんな不登校児!?
100本で10万円!ヌキゲーにはもう困らない!
これを買えばもうヌキゲーには困らない!?100本で10万円!ルネブランド超弩級全部買いDLセットが登場!!