CUBE『神様のような君へ』体験版が公開。可愛くて甘えさせてくれる(+巨乳)理想の女の子がやってきた!でも彼女はロボット!?

『神様のような君へ』体験版

 CUBEは2月21日、2020年3月27日に発売を予定しているPCゲーム『神様のような君へ』の体験版を公開しました。体験版はFANZA、げっちゅ屋、ろけっとぱっどなどのミラーサイトからダウンロードできます。

 体験版では、天才的なハッキング技術を持つ主人公が、無数のAIを統括するC‐AIと呼ばれるAIへと侵入し、「目がぱっちりかわいくて、優しく甘えさせてくれてる、俺のことを大好きな巨乳の女の子と会わせてほしい」と命令したことをきっかけに、イメージ通りのロボットの少女「ツクヨミ」(CV.夏和小)がやってきてしまい、理想の女の子(だけどロボット)との生活が始まるという序盤ストーリーをプレイすることができます。

『神様のような君へ』体験版

 物語が進行すると、主人公と同じ“ぼっち”という少女「朝倉霧香」(CV.明羽杏子)や、幼い頃に主人公と面識があるという探偵好きのイギリス人「ラナ・リデル=ハート」(CV.春野美波)などのヒロインも登場。彼女たちとの賑やかで楽しい学園生活やちょっぴりHなハプニングといった展開が楽しめます。

 また、主人公はハッキングが得意ということで、ハッキング技術を活用してヒロインたちを手助けしたり、悩みを解決していきます。身近なことから、時には大きなスケールの事件まで、様々な活躍を見せる主人公にも注目です。

『神様のような君へ』体験版

 体験版にはHシーンも収録されており、ツクヨミ、ラナ、霧香の3人はもちろん、学生会長の玲音やラナの姉であるソフィア、バーチャルアイドルとして活躍する愛彩梨など、合計7人のHシーンを楽しむことができます。

『神様のような君へ』体験版

ストーリー
明日へと続く、君との今。

ハッキングが得意な青年――城前 塊斗(しろまえ かいと)。
塊斗は学生にもかかわらず、最高レベルのプロテクトを ハッキングで突破することで、 無数のAIを統括する C‐AI(セントラル・エーアイ)への命令権を得る。

人が生きるために必要なインフラストラクチャーの大半は、AIにより最適化されている現代。
どんなことでも可能になった塊斗は命令する。

ただし回答は……『該当者なし。検索結果は0件』

落胆する塊斗だったが、AIは深夜のロボット工場を起動し、 塊斗がオーダーしたとおりの容姿のロボットを製造する。

そして数日後、塊斗のイメージした通りの少女――ツクヨミが現れる。

ツクヨミは人間離れした身体能力を持ち、塊斗に絶大な好意を抱いている。
しかし、AIであるため、常識がない。

まだ塊斗の理想に届いてないと判断したツクヨミは、
“大好き”を完璧に表現しようと決意する。

――神様のような君。
理想の女の子(だけどロボット)と出会った塊斗には、 果たしてどんな未来が待っているのか?

Cuffs・Sphere・CUBE OFFICIAL WEBSITE