エウシュリー『天冥のコンキスタ』発売日は5月29日に。Ayumi.が歌う主題歌に乗せたデモムービーも公開

『天冥のコンキスタ』公式サイト

 エウシュリーは2月28日、2020年春に発売を予定しているPCゲーム『天冥のコンキスタ』の発売日が2020年5月29日に決定したと発表しました。本日から全国の取扱店、DMM GAMES(ダウンロード版)にて予約受付が開始されました。価格はパッケージ版・ダウンロード版ともに7,200円(税別)となっています。

 また、以前より2月末に公開するとアナウンスされていたデモムービーも本日公開となりました。デモムービーは、Ayumi.さんが歌う主題歌「Darklight Messenger」(作詞・松長暁生さん、作編曲:柳英一朗さん)に乗せたものとなっています。

 『天冥のコンキスタ』は、元貴族睡魔である主人公が、睡魔の力で天使たちを捕縛していくというシミュレーションRPG。『姫狩りダンジョンマイスター』のように捕らえた敵を味方に引き入れる形で戦力を強化していき、手段を選ばず天使たちを陥れながら魔族の王を目指していくとのことです。

製品仕様
【タイトル】天冥のコンキスタ
【ブランド】エウシュリー
【発売日】2020年5月29日
【価格】7,200円(税別)
【ジャンル】シミュレーションRPG
【対応機種】Windows 8.1/10 日本語版
【種別】18禁

【原画】うろ、夜ノみつき、鳩月つみき
【シナリオ】如月聖、花咲樹木、坂元星日
【BGM】STRIKERS

エウシュリー公式サイト

2020年2月28日 22時15分
イチオシ作品の記事
ヒロインは人気声優・絵師・Vチューバー・小説家
まどそふと『ハミダシクリエイティブ』体験版が公開。人気声優である妹や売れっ子絵師たちと生徒会活動!でも彼女たちはみんな不登校児!?
100本で10万円!ヌキゲーにはもう困らない!
これを買えばもうヌキゲーには困らない!?100本で10万円!ルネブランド超弩級全部買いDLセットが登場!!