『はだかいも』など全タイトルがお得!はむはむソフト全作最大50%OFFキャンペーンが開催

数々の妹モノをリリースするブランド「はむはむソフト」のダウンロード版が全品割引となるお得なキャンペーン「はむはむソフト全作 最大50%OFFキャンペーン!」がDMM GAMESやDLsiteなどのダウンロード販売サイトにて開催されました。
期間中は、未成熟な妹たちとセックスをするという背徳感溢れる最新作『雪の夜、俺は妹を裸にする。』をはじめ、アイドルデビューする妹たちが可愛い『ろーらいず!!!』や学習塾で妹たちに手を出してしまう『Lowすぺっく!?』など9作品を最大50%OFFで購入することができます。
開催期間は2020年2月28日までとなっています。
セール対象作品
こちらの記事もおすすめです
イチオシ作品の記事
読まれている関連記事