ANIM『メス堕ち!オレのネトリ棒で淫らに喘ぐ先輩&後輩妻2』がマスターアップ。先輩妻と後輩妻を愛とHでイチャラブ寝取り!

『メス堕ち!オレのネトリ棒で淫らに喘ぐ先輩&後輩妻2』公式サイト

 ANIMは3月6日、同ブランド最新作となるPCゲーム『メス堕ち!オレのネトリ棒で淫らに喘ぐ先輩&後輩妻2~ムッチリ肉厚の巨乳妻たちとのいちゃラブハメ性活~』がマスターアップしたと発表しました。公式サイトでは、マスターアップイラストが公開されています。

 『メス堕ち!オレのネトリ棒で淫らに喘ぐ先輩&後輩妻2~ムッチリ肉厚の巨乳妻たちとのいちゃラブハメ性活~』は、巨乳人妻をイチャラブHで寝取る『メス堕ち』シリーズの最新作。今作では、優しく母性的な上司人妻と単身赴任して来た年下のクール人妻を、愛とHで満たして身も心も寝取っていくとのことです。

 出張先のラブホテルで上司妻と禁断の浮気セックスや社員旅行先の温泉や海でみんなに隠れてHといったシチュエーションが楽しめ、今作でも選りすぐりのHイベントにはアニメーションが採用されているとのことです。

 発売日は2020年3月27日で、価格は6,800円(税別)となっています。

ストーリー
主人公は、ごくごく普通のサラリーマン。
仕事は順調だが、寂しい独身生活を送っている。

ある日、先輩で上司の『高城 沙月』に頼まれ、
単身赴任して来た年下の『丘崎 まひろ』の
面倒を見ることになり、状況は一変した。

魅力的な先輩妻と後輩妻との触れ合いは、
心だけでなく身体をも繋げていくのだった。

製品仕様
【タイトル】メス堕ち!オレのネトリ棒で淫らに喘ぐ先輩&後輩妻2~ムッチリ肉厚の巨乳妻たちとのいちゃラブハメ性活~
【ブランド】ANIM
【発売日】2020年3月27日
【価格】6,800円(税別)
【ジャンル】魅力的な巨乳妻達を愛とHで満たして寝取るAVG
【対応機種】Windows 7/8/8.1/10
【種別】18禁

【原画】相川亜利砂、紅葉-K、リャオ
【シナリオ】シャア専用◎、Fuzisawa

ANIM Official Website – Crowd

2020年3月6日 22時20分
イチオシ作品の記事
ヒロインは人気声優・絵師・Vチューバー・小説家
まどそふと『ハミダシクリエイティブ』体験版が公開。人気声優である妹や売れっ子絵師たちと生徒会活動!でも彼女たちはみんな不登校児!?
100本で10万円!ヌキゲーにはもう困らない!
これを買えばもうヌキゲーには困らない!?100本で10万円!ルネブランド超弩級全部買いDLセットが登場!!