アトリエかぐや『搾精士のお姉さん』体験版が公開。優秀な遺伝子を求める「S」なお姉さんたちに精液を搾り取られちゃうことに!

『搾精士のお姉さん』体験版

 アトリエかぐやは4月10日、2020年4月24日に発売を予定しているPCゲーム『搾精士のお姉さん 〜女性だけの街で精液奴隷にされちゃた僕〜』の体験版を公開しました。体験版は、DLsite.comとGetchu.comからダウンロードできます。

 体験版では、文武両道で真面目に学園生活を送っていた主人公(Mッ気あり)の元に、優秀な遺伝子を探す「S」なお姉さんたちが教師としてやってきて、精液を搾られちゃうという序盤ストーリーをプレイすることができます。

クールなお姉さん「城戸美波」(『搾精士のお姉さん』体験版)

 ヒロインとなる「S」なお姉さんたちは、「女性だけの街」――女性だけが住む女性の女性による女性のための街からやってきた若きカリスマリーダーと搾精士。

 若きリーダーで凛々しい女王様系「高屋天音」(CV.風花ましろ)はSッ気たっぷりな搾精、おっとり穏やかな母性系「花井絵麻」(CV.榛名れん)は甘々プレイで搾精、クールなお姉さん「城戸美波」(CV.唯香)は事務的に淡々とした搾精といった感じで、お姉さんたちに責められる形で搾り取られてしまいます。

母性系お姉さん「花井絵麻」(『搾精士のお姉さん』体験版)
女王様系お姉さん「高屋天音」(『搾精士のお姉さん』体験版)

 体験版には、序盤ストーリー内でのエッチに加えて、ヒロイン別に抜粋したエッチシーンも収録されているので、序盤の軽い搾精から、物語が進んだ激しい搾精まで、合計6回(各ヒロイン2回ずつ)の搾精を楽しむことができます。

抜粋エッチシーン(『搾精士のお姉さん』体験版)

ストーリー
主人公は文武両道で真面目な学園生。
勉強に部活や生徒会、ありふれたスクールライフを満喫中。
そんなある日、ひょんなことから「女性だけの街」に連れ去られてしまう。
女性だけが住む女性の女性による女性のための街――。
そこで優秀な子孫を残すという女性たちの目的のため、精液奴隷にされてしまう。

主人公は「搾精士」を名乗る「S」なお姉さんたちからエッチに精液を搾られる搾精生活が始まるのだった!!

アトリエかぐや公式ホームページ

2020年4月14日 23時59分
イチオシ作品の記事
ヒロインは人気声優・絵師・Vチューバー・小説家
まどそふと『ハミダシクリエイティブ』体験版が公開。人気声優である妹や売れっ子絵師たちと生徒会活動!でも彼女たちはみんな不登校児!?
100本で10万円!ヌキゲーにはもう困らない!
これを買えばもうヌキゲーには困らない!?100本で10万円!ルネブランド超弩級全部買いDLセットが登場!!