include『求婚催眠』がマスターアップ。新発売日も6月26日に決定。催眠術で婚約者からヒロインを奪い取れ!

『求婚催眠』公式サイト

 includeは4月22日、同ブランド最新作となるPCゲーム『求婚催眠 ~私、絶対に浮気なんてしません~』がマスターアップしたと発表しました。公式サイトでは、原画・吉飛雄馬さんによるマスターアップイラストが公開されています。

 また、延期によって未定のままとなっていた発売日も決まったとのことで、新発売日は2020年6月26日となりました。当初の発売予定日は2019年11月29日でした。価格は5,800円(税別)で、全国の取扱店にて予約受付中です。

 『求婚催眠 ~私、絶対に浮気なんてしません~』は、催眠術を使って婚約者からヒロインを奪い取るというアドベンチャーゲーム。今作は、ヒロインの数が1人のみで、催眠に落ちていく過程をじっくりと描いているとのことです。さらに、分岐したルートごとに、異なるコンセプトの催眠プレイも楽しめるようになっているとのことです。

ストーリー
主人公――鉢山載正(はちやま・さいせい)は、 底辺から這い上ってきた成り上がり者だった。

手段を選ばず、時に騙し、脅し、催眠術を利用し、自分の会社を大きくしてきた。
次のターゲットである桜ヶ丘グループのパーティーに潜りこんだ載正は、 そこで親子ほども年の差のある桜ヶ丘 怜泉(さくらがおか・れい)の美しさに目を奪われた。
自分の会社をより大きくするために、桜ヶ丘グループを吸収合併をしたいと考えていた載正にとって、怜泉との政略結婚は、効率と欲望を満たす意味で最高の選択だった。
しかし、載正は桜ヶ丘に相手にされず、怜泉にはすで婚約者がいた。

桜ヶ丘グループは、載正の持つ企業よりも格上であり、権力や金、脅迫は通用しない。

そこで、怜泉の通う学園の理事の座を手に入れ、彼女に一つの賭けを持ちかける。
自分の得意の催眠術に約一ヶ月の間、付き合っても、婚約者への気持ちが変わらないのならば全てを諦めて手を引くと。

催眠術などというものを信じてはいない怜泉は、 家や彼氏のためにも、主人公の提示する条件を受け入れるが――

製品仕様
【タイトル】求婚催眠 ~私、絶対に浮気なんてしません~
【ブランド】include
【発売日】2020年6月26日
【価格】5,800円(税別)
【ジャンル】ADV
【対応OS】Windows 7/8.1/10
【種別】18禁

【原画】吉飛雄馬
【シナリオ】HARE

include

2020年4月22日 19時57分
イチオシ作品の記事
ヒロインは人気声優・絵師・Vチューバー・小説家
まどそふと『ハミダシクリエイティブ』体験版が公開。人気声優である妹や売れっ子絵師たちと生徒会活動!でも彼女たちはみんな不登校児!?
100本で10万円!ヌキゲーにはもう困らない!
これを買えばもうヌキゲーには困らない!?100本で10万円!ルネブランド超弩級全部買いDLセットが登場!!