『月の彼方で逢いましょうSSR』体験版が公開。雨音との恋人生活&夫婦生活の一部をプレイできる!

『月の彼方で逢いましょう SweetSummerRainbow』体験版

 tone work’sは4月17日、2020年5月29日に発売を予定しているPCゲーム『月の彼方で逢いましょう SweetSummerRainbow』の体験版を公開しました。体験版は、公式サイト内のダウンロードページおよび、DLsiteからダウンロードできます。

 体験版は、スクール編(恋人パート)とアフター編(夫婦パート)の一部をプレイできる内容で、スクール編とアフター編の2つの時間で描いたという、“恋人としての初々しい恋と、夫婦としてのしっとりとした愛”の模様を感じることができます。イチャイチャ満載で甘すぎる恋人生活、幸せ溢れる夫婦生活に注目です。

『月の彼方で逢いましょう SweetSummerRainbow』体験版

 また、タイトル画面のエクストラからは3つのHシーンも体験可能となっており、雨音のひとりエッチやイチャラブエッチを楽しむことができます。

『月の彼方で逢いましょう SweetSummerRainbow』体験版
ストーリー

――恋人として。

主人公と雨音が出会ってから1年。
学園3粘性の春になっていた。

はじめての同じクラス、隣の席。
毎日が新しい幸せの連続で、
“はじめての恋”に胸が高鳴り続ける。

そして、夏休み。
サマースクールへと参加することになった2人。
場所は、サンフランシスコ…雨音の生まれ故郷だった。

2人はふとした出来事から同じ部屋に。
“初々しい”期間限定の同棲生活をスタートさせる――

――夫婦として。

結婚して、夫婦として歩み出した主人公と雨音。
2人の間には、愛娘も産まれた。

子育てはちょっぴり大変だけれど、
それ以上の幸福を分け与えてくれる。

大切な家族が、いつも傍にいてくれて。
大切な友人たちが、いつも見守ってくれていて。
だから、前だけを向いて歩いていける。

『ダーリン…そろそろ、2人目がほしい』

そんな、“あきれるほどの幸せ”と、
“家族の感動”が詰まったストーリー。

tone work’s公式サイト