HOOKSOFT『放課後シンデレラ』ヒロインとの掛け合いをいち早く遊べるプロモーション版が公開

『放課後シンデレラ』プロモーション版

 HOOKSOFTは5月29日、2020年8月28日に発売を予定しているPCゲーム『放課後シンデレラ』のプロモーション版を公開しました。

 プロモーション版は、『放課後シンデレラ』に登場するヒロインたちがどんな人物で、どんなトークを繰り広げるのか、など知ることができるオリジナルストーリーで構成された先行体験版のようなものとなっています。

 プロモーション版は、製品公式サイトのスペシャルページからダウンロードできます。

『放課後シンデレラ』プロモーション版
ティザームービーも公開!

 ティザームービーも公開されました。楽曲に乗せて『放課後シンデレラ』のストーリーとヒロインを紹介する約40秒ほどの内容となっています。

 『放課後シンデレラ』は、HOOKSOFTの20周年を記念する作品。今作は、タイトルにもある放課後「下校のドキドキ」がテーマ。下校中のヒロインに声をかけるのをきっかけに、徐々に関係を深めていき、告白して恋人になるという、恋のステップアップが楽しめるとのことです。

HOOKSOFT公式サイト

2020年5月29日 21時41分
イチオシ作品の記事
恋愛サバイバルの行方は!?
アサプロ『恋愛×ロワイアル』体験版。恋する女のコたちによる恋愛サバイバル!主人公をめぐる“ガチの恋”争奪戦がはじまる!
ヒロインは人気声優・絵師・Vチューバー・小説家
まどそふと『ハミダシクリエイティブ』体験版が公開。人気声優である妹や売れっ子絵師たちと生徒会活動!でも彼女たちはみんな不登校児!?