まどそふと最新作『ハミダシクリエイティブ』発売日が9月25日に決定!プレムービーも公開

『ハミダシクリエイティブ』公式サイト

 まどそふとは5月22日、2020年夏に発売を予定しているPCゲーム『ハミダシクリエイティブ』の発売日が2020年9月25日に決定したと発表しました。来週5月29日から予約受付を開始するとのことです。初回版価格は9,800円(税別)となっています。

 初回版には、特典としてまつむーさん作曲による『ハミダシクリエイティブ』ゲーム内BGMを収録した「オリジナルサウンドトラック」と、通常シーンの立ち絵が裸になっちゃう「裸パッチダウンロードカード」の2点が付属するとのことです。

プレムービーも公開!

 プレムービーも公開となりました。メインヒロインの4人を中心に『ハミダシクリエイティブ』を紹介する内容となっています。

 6月下旬には、櫻川めぐさんがボーカル、堀江晶太さんが作曲を手がけるオープニング曲を使用したオープニングムービーの公開も予定しているとのことです。

 『ハミダシクリエイティブ』は、『ワガママハイスペック』の宇都宮つみれさん原画による、様々な理由で“学園に来ない女子”との青春恋愛を描いたというアドベンチャーゲーム。ヒロイン同士の掛け合いがボリュームアップし、評価の高い共通ルートがさらに充実した内容になっているとのことです。

製品仕様
【タイトル】ハミダシクリエイティブ
【ブランド】まどそふと
【発売日】2020年9月25日
【価格】9,250円(税別)
【ジャンル】学園に来ない女子と見過ごしがちな青春を探す学園恋愛ADV
【対応機種】Windows 10
【種別】18禁

【原画】宇都宮つみれ
【シナリオ】甲木順之助
【デザインディレクション】cao.(*PetitBrain)
【ディレクター】もじゃすびぃ

まどそふと

2020年5月23日 16時44分
イチオシ作品の記事
ヒロインは人気声優・絵師・Vチューバー・小説家
まどそふと『ハミダシクリエイティブ』体験版が公開。人気声優である妹や売れっ子絵師たちと生徒会活動!でも彼女たちはみんな不登校児!?
100本で10万円!ヌキゲーにはもう困らない!
これを買えばもうヌキゲーには困らない!?100本で10万円!ルネブランド超弩級全部買いDLセットが登場!!