サガプラ『かけぬけ★青春スパーキング!』キャストが公開!ヒロイン役に水桃もな、澤田なつ ほか

『かけぬけ★青春スパーキング!』公式サイトのキャラクターページ

 SAGA PLANETSは5月7日、2020年8月28日に発売を予定しているPCゲーム『かけぬけ★青春スパーキング!』のキャストを公開しました。

 キャストは、明るく社交的な幼馴染「小日向響」役が水桃もなさん、ふわっと優しい空気感を漂わすクラス委員長「鹿島理々」役が澤田なつさん、無表情でリアクションが薄く、クラスでちょっと浮いた存在という「柊栞里」役が丸葉沙綾さん、サバサバとした性格で姉御肌の先輩「海堂凪子」役が明羽杏子さんとなっています。

 また、お調子者で主人公いじりが趣味という後輩「聖橘花」役が左利ぴんくさん、重度のブラコンという主人公の義妹「遠野律」役が上原あおいさんとなっています。

キャスト
・小日向響:水桃もな
・鹿島理々:澤田なつ
・柊栞里:丸葉沙綾
・海堂凪子:明羽杏子
・聖橘花:左利ぴんく
・遠野律:上原あおい

 公式サイトでは、各キャラクターたちの服装差分と新規イベントCGも公開されています。服装差分ではヒロインの水着姿、イベントCGではヒロインの可愛い表情やちょっぴりエッチなシーンなどを確認することができます。

ツイッターアイコンCPの第2弾も!

 ツイッターアイコンキャンペーンの第2弾も開催されました。公式サイトにて公開されているヒロインのアイコンをTwitterアイコンとして使用し、ハッシュタグ「#かけぬけicon」を付けてつぶやくと、抽選でプレゼントが当たるとのことです。

かけぬけ★青春スパーキング!

 『かけぬけ★青春スパーキング!』は、製品タイトルにもある「青春」をテーマにしたという作品。「かけぬけるように青春を謳歌しよう」をコンセプトに、部活を通じて楽しい思い出を作ったり、可愛い女の子たちと今しかできない恋愛をするなど、目の前にある青春を全力で楽しむ作品になるとのことです。

SAGA PLANETS OFFICIAL HOMEPAGE

2020年5月8日 14時58分
イチオシ作品の記事
ヒロインは人気声優・絵師・Vチューバー・小説家
まどそふと『ハミダシクリエイティブ』体験版が公開。人気声優である妹や売れっ子絵師たちと生徒会活動!でも彼女たちはみんな不登校児!?
100本で10万円!ヌキゲーにはもう困らない!
これを買えばもうヌキゲーには困らない!?100本で10万円!ルネブランド超弩級全部買いDLセットが登場!!