『嫁の妹とえっちな関係になってヤバい!?』体験版が公開。嫁の妹(しかもまだ学生)と嫁にナイショでエッチしちゃうことに!?

『嫁の妹とえっちな関係になってヤバい!?』体験版

 ぱちぱちそふとは6月5日、2020年6月26日に発売を予定しているPCゲーム『嫁の妹とえっちな関係になってヤバい!?』の冒頭ストーリーを遊べる体験版を公開しました。体験版は、製品公式サイトからダウンロードできます。

 主人公は、嫁の美織と一緒に都内のマンションに暮らすサラリーマン。順風満帆な結婚生活を送っていたはずが、互いの些細な気遣いから喧嘩に発展してセックスレスになってしまいます。そんな時、友人からの頼みでリフレに行くことになった主人公。なんとそこで嫁の妹である陽織と遭遇してしまいます。

『嫁の妹とえっちな関係になってヤバい!?』体験版

 陽織は家族や姉に内緒で短期のアルバイトをしており、この事を姉に秘密にしてほしいとお願いされます。しかし、主人公は美織に隠し事が出来ないタイプであるため、陽織は主人公の口を固くしようと、共犯者になること=肉体関係を迫ってきます。

『嫁の妹とえっちな関係になってヤバい!?』体験版

 嫁の妹と肉体関係を結んでしまった主人公。1度きりのはずが、その後も関係を迫られてしまい今度は激しいエッチをしてしまう……という冒頭ストーリーと背徳感溢れるエッチを楽しめる体験版となっています。

『嫁の妹とえっちな関係になってヤバい!?』体験版

 背は小さめだけど巨乳美少女である陽織の可愛さや、嫁に内緒で、しかも嫁の妹とのエッチしちゃうという背徳感に注目です!

ストーリー
主人公の宮中悠輔は嫁の美織と結婚して2年目に入る。
今まで一度も喧嘩をしたことがなく、順風満帆な結婚生活を送っていたが 互いの些細な気遣いから喧嘩に発展してしまい、セックスレスとなる。

そんなとき、友人の頼みで気晴らしも兼ねて怪しい店に立ち寄った悠輔は 嫁の妹である陽織と遭遇する。
この店でアルバイトをしていることを両親や姉の美織にばれたくない陽織は 好奇心と悠輔への密かな想い兼ねてエッチな脅迫を行う。
悠輔の生欲が溜まっていたこともあり、あれやこれやと流され 陽織と肉体関係を結んでしまう。

陽織との関係は一度きりのつもりだった悠輔であったが 陽織は初めての性的快感と長年の想いを叶えられたことから肉体関係の継続を希望した。

悠輔は陽織との関係を止めたいと思いつつもずるずると続けていたとき ついに美織に怪しまれてしまい、徐々に追い込まれていくのであったが――。

ぱちぱちそふと

2020年6月8日 23時04分
イチオシ作品の記事
1本あたりのお値段は1,000円!!
『天冥のコンキスタ』アペンド予約開始記念!エウシュリー5本選んで5千円のまとめ買いセットが登場!
恋愛サバイバルの行方は!?
アサプロ『恋愛×ロワイアル』体験版。恋する女のコたちによる恋愛サバイバル!主人公をめぐる“ガチの恋”争奪戦がはじまる!