『青春フラジャイル』がどんな作品なのか90秒でわかる!卯月透音(CV.小波すず)による紹介動画が公開

90秒でわかる『青春フラジャイル』

 Purple softwareは6月18日、2020年8月28日に発売を予定しているPCゲーム『青春フラジャイル』の紹介動画「90秒でわかる『青春フラジャイル』」を公開しました。

 紹介動画では、主人公の家でメイドとして働き、ご当地アイドルとしても活動中のヒロイン「卯月透音」(CV.小波すず)が、『青春フラジャイル』とはどんな作品なのか、そしてどんなヒロインが登場するのかを、90秒で面白おかしく紹介しています。

 『青春フラジャイル』は、自然に囲まれた温泉の町を舞台に、魔法使いの末裔だがショボい魔法しか使えないという主人公と、彼を付け回す自称ストーカーの少女や、主人公の元に押しかけ師匠としてやってきた少女といったヒロインたちの物語を描いたという、壊せない恋と止まらない青春のADV。

パープルソフトウェア公式サイト

2020年6月18日 21時50分
イチオシ作品の記事
恋愛サバイバルの行方は!?
アサプロ『恋愛×ロワイアル』体験版。恋する女のコたちによる恋愛サバイバル!主人公をめぐる“ガチの恋”争奪戦がはじまる!
ヒロインは人気声優・絵師・Vチューバー・小説家
まどそふと『ハミダシクリエイティブ』体験版が公開。人気声優である妹や売れっ子絵師たちと生徒会活動!でも彼女たちはみんな不登校児!?