アトリエかぐや新作『ムチムチだからムクムクした 〜幼なじみとの過ごし方〜』が公開。発育した幼なじみとの共同生活はエッチでドキドキ!?

『ムチムチだからムクムクした 〜幼なじみとの過ごし方〜』公式サイト

 アトリエかぐやは8月21日、HonkyTonk Pumpkinブランド最新作となるPCゲーム『ムチムチだからムクムクした 〜幼なじみとの過ごし方〜』を発表し、同作の公式サイトを公開しました。発売日は2020年10月30日で、価格は8,800円(税別)となっています。予約受付は8月28日から。対応機種はWindows 8/10。

発育した女のコはムチムチでエッチ!?

 『ムチムチだからムクムクした 〜幼なじみとの過ごし方〜』は、幼なじみとのちょっと不思議でエッチなシェアハウス生活を描いたというアドベンチャーゲーム。

 自分の下宿が突然シェアハウス化。そこに引っ越して来たのは約10年ぶりとなるかつての幼なじみたち。さらに、隣に住む現・幼なじみも巻き込んで、エッチでドキドキな共同生活が展開されるとのことです。

『ムチムチだからムクムクした 〜幼なじみとの過ごし方〜』公式サイト

 公式サイトでは原画のyoppyさんが描く、たわわに発育したムチムチ美少女たちのビジュアルが公開されています。

ストーリー

引っ越しで別れたきりになっていた幼なじみたちとの、なんと約10年ぶりの再会!!

自分の下宿が、突然、シェアハウス化することになって……越して来たのがそう、2人とも俺のかつての幼なじみだったのだ。

隣に住む、現・幼なじみも巻き込んでちょっと不思議でエッチでドキドキの共同生活が始まるのだった!!

たわわに発育した女のコたちと……
プチリホームで露呈する下宿の謎……
どう考えても、この夏は、ムクムクHな夏になりそうだ……。
製品仕様
【タイトル】ムチムチだからムクムクした 〜幼なじみとの過ごし方〜
【ブランド】アトリエかぐやHonkyTonk Pumpkin
【発売日】2020年10月30日
【価格】8,800円(税別)
【ジャンル】ADV
【対応OS】Windows 8/10
【種別】18禁

【原画】yoppy
【シナリオ】華田久作、他

アトリエかぐや公式ホームページ