『プリンセスハートリンク』がマスターアップ。VRMMORPGの世界で冒険にエッチ!葵渚&オギン☆バラの人気絵師が原画の裸足少女最新作!

『プリンセスハートリンク』公式サイト

 裸足少女は8月3日、2020年8月28日に発売を予定しているPCゲーム『プリンセスハートリンク~剣姫たちの艶舞~』がマスターアップしたと発表しました。公式サイトでは、『らぶ撮りハレーション』の原画を担当した人気絵師・ごばんさんによるマスターアップ記念応援イラストが公開されています。

人気絵師によるW原画!

 『プリンセスハートリンク~剣姫たちの艶舞~』は、『対魔忍ユキカゼ』(BLACK LiLiTH)など褐色ヒロインでおなじみの葵渚さんと、One-up作品やWaffle作品などで活躍するオギン☆バラさんの人気絵師が原画を手がける快感リンクアドベンチャー。

 まるで本当にファンタジー世界にいるような体験ができるVRMMORPG「プリンセスハートリンク」と現実世界の2つを舞台に、留学生として異国からやってきた褐色の王女や文武両道パーフェクト美少女のクラス委員長といった超巨乳美少女たちとの冒険や恋愛、濃密なエッチが楽しめるとのことです。

 公式サイトではプロローグ部分を収録した体験版も公開中となっており、ヒロイン達との冒険やエッチを実際に体験することができます。

『プリンセスハートリンク』体験版

 エッチシーンでは、肉感的な美麗グラフィックはもちろん、アニメーションするパイズリシーンにも注目となっています!

プレミアム版には豪華特典!

 製品は、通常版・プレミアム版・ダウンロード版の3形態が用意されており、プレミアム版にはKOTOKOさんやnaoさんが歌う、裸足少女作品の主題歌を収録したCD「裸足少女 主題歌集 2000-2020」が同梱されるとのことです。

ストーリー
『プリンセスハートリンク』

それは、最先端のVR技術とナノテクノロジーを採用し、 まるで本当にファンタジー世界にいるような体験をすることができる いま大流行している最新のMMORPG。

ビジュアルがリアルというだけでなく、 手を伸ばせば人や物に実際に触れることができるという、 まさに夢のようなゲーム。

主人公“湊 つかさ(みなと つかさ)”は 聖トレア学園1年生の男の子。

生来の人見知りを治そうと一大決心をし、多くの人と交流できると評判の 『プリンセスハートリンク』をプレイし始めたばかり。

この世界で、つかさはどのような冒険をして、 どのような恋愛をするのだろうか……?
製品仕様

【タイトル】プリンセスハートリンク~剣姫たちの艶舞~
【ブランド】裸足少女
【発売日】2020年8月28日
【価格】限定版:11,800円(税別)
    通常版:8,800円(税別)
【ジャンル】快感リンクAVG
【対応OS】Windows 8.1/10
【種別】18禁

【原画】葵渚、オギン☆バラ
【シナリオ】間崎俊介、白魔術師
【音楽】溝口哲也
【企画・原案】きぐるみ

裸足少女公式サイト

2020年8月3日 22時46分
イチオシ作品の記事
恋愛サバイバルの行方は!?
アサプロ『恋愛×ロワイアル』体験版。恋する女のコたちによる恋愛サバイバル!主人公をめぐる“ガチの恋”争奪戦がはじまる!
ヒロインは人気声優・絵師・Vチューバー・小説家
まどそふと『ハミダシクリエイティブ』体験版が公開。人気声優である妹や売れっ子絵師たちと生徒会活動!でも彼女たちはみんな不登校児!?