ルネ『巨乳女士官洗脳催眠』特設ページが公開。人類が宇宙に移民したSF世界。戦艦という閉鎖空間で冷酷な女艦長や女士官達を催眠洗脳!

本日公開された『巨乳女士官洗脳催眠』特設サイト

 ルネは9月4日、同ブランド最新作となるPCゲーム『巨乳女士官洗脳催眠「お前のような男の命令に従う訳がないだろう」』の特設ページを公開しました。発売日は2020年11月27日で、価格は8,800円(税別)となっています。

女士官達を洗脳催眠!

 『巨乳女士官洗脳催眠「お前のような男の命令に従う訳がないだろう」』は、戦艦という閉鎖空間の中で女士官達を徹底的に洗脳催眠して人格改造してしまうというアドベンチャーゲーム。冷酷な女艦長や生意気な女士官達を催眠洗脳し、”自らの卑語で興奮する変態女”へと改造してしまうとのことです。

『巨乳女士官洗脳催眠』

 舞台となるのは、人類が宇宙に移民を始めてから数百年が経ち、戦艦やロボットを使った宇宙間での戦争が行われているという未来。軍に所属するしがない整備兵の主人公は、配属された新設部隊の秘密を偶然にも知ってしまい、怒りに震えるとのことです。それが女士官達を洗脳催眠していくことに繋がっていくようです。

オフィシャル通販も開始

 本日9月4日よりルネソフト通販(オフィシャル通販)での受注受付も開始されました。ルネソフト通販では、オリジナル特典としてヒロイン3人(マリア/リサ/ゼニア)の新規Hシーンをプレイできる「データディスク」が付属するとのことです。

『巨乳女士官洗脳催眠』ルネソフト通販のページ

 全国のPCゲーム取扱店では、先月8月28日より予約受付が行われています。

ストーリー
人類が宇宙に移民を始めてから数百年。広がり過ぎた人類はそれぞれの思惑や利権を生み、戦艦やロボットを使用した宇宙間での戦争を始めてしまう。
主人公は軍に所属するしがない整備兵。かつて優秀なテストパイロットであったが、事故により転属を余儀なくされてしまう。
軍を辞める事もできず惰性で過ごす日々だったが、偵察とテスト機のデータ集めを主とする、新設の部隊――戦艦へと配属される。
だがロボットのメンテナンス中、その部隊に隠された秘密を偶然にも知ってしまう。
怒りに震える主人公。そして目の前のモニターに浮かび上がる文字。
『実行させたい内容を入力して下さい』
それが、今後の主人公の命運を大きく変えた――

製品仕様
【タイトル】巨乳女士官洗脳催眠「お前のような男の命令に従う訳がないだろう」
【ブランド】ルネ
【発売日】2020年11月27日
【価格】8,800円(税別)
【ジャンル】女士官達を戦艦という閉鎖空間の中で徹底的に洗脳催眠して人格改造するADV
【対応機種】Windows 8.1/10
【種別】18禁

【原画】huracan
【シナリオ】K-TOK、電子レンジ、亮精類

ルネソフト公式HP

2020年9月4日 22時20分
イチオシ作品の記事
ヒロインは人気声優・絵師・Vチューバー・小説家
まどそふと『ハミダシクリエイティブ』体験版が公開。人気声優である妹や売れっ子絵師たちと生徒会活動!でも彼女たちはみんな不登校児!?
100本で10万円!ヌキゲーにはもう困らない!
これを買えばもうヌキゲーには困らない!?100本で10万円!ルネブランド超弩級全部買いDLセットが登場!!