ルネ『巨乳女士官洗脳催眠』ヒロインとキャストが公開。声はなかせひな、藤吉ローズ、手塚りょうこ

『巨乳女士官洗脳催眠』公式サイト

 ルネは10月8日、2020年11月27日に発売を予定しているPCゲーム『巨乳女士官洗脳催眠「お前のような男の命令に従う訳がないだろう」』のキャラクターやキャスト、セールスポイントを一挙公開しました。

冷酷な艦長や生意気な女士官たち!

 今作に登場する主要人物は、誰にでも優しく誰からも慕われているが、実は冷酷で下の人間を使い捨てと考えている艦長「マリア・ローレンス」、気が強く負けず嫌いで、自信家だが努力を怠らない一面も持つエースパイロット「リサ・リンディ」、与えられた任務を忠実にこなすが、遂行の邪魔をしたり足を引っ張る人間には容赦がない根っからの軍人「ゼニア・エドワーズ」の3人。

『巨乳女士官洗脳催眠』公式サイト

 ヒロインたちはいずれも立場や能力を笠に着て、主人公を見下しているとのことですが、洗脳催眠を施すことであり得ない卑猥な命令でも受け入れてしまう”オマ○コ脳”へと変貌してしまうとのことです。

 声を演じるのは、マリア・ローレンス役がなかせひなさん、リサ・リンディ役が藤吉ローズさん、ゼニア・エドワーズ役が手塚りょうこさんとなっています。

 公式サイトでは、各ヒロインのプロフィールが掲載されているほか、卑猥な姿となったヒロインの立ち絵ビジュアルも公開されています。

キャスト
・マリア・ローレンス:なかせひな
・リサ・リンディ:藤吉ローズ
・ゼニア・エドワーズ:手塚りょうこ

女士官達を洗脳催眠!

 『巨乳女士官洗脳催眠「お前のような男の命令に従う訳がないだろう」』は、戦艦という閉鎖空間の中で女士官達を徹底的に洗脳催眠して人格改造するというアドベンチャーゲーム。冷酷な女艦長や生意気な女士官達を催眠洗脳し、”自らの卑語で興奮する変態女”へと改造していくとのことです。

ルネソフト公式HP

2020年10月8日 18時31分
イチオシ作品の記事
ヒロインは人気声優・絵師・Vチューバー・小説家
まどそふと『ハミダシクリエイティブ』体験版が公開。人気声優である妹や売れっ子絵師たちと生徒会活動!でも彼女たちはみんな不登校児!?
100本で10万円!ヌキゲーにはもう困らない!
これを買えばもうヌキゲーには困らない!?100本で10万円!ルネブランド超弩級全部買いDLセットが登場!!