『恋愛×ロワイアル』がマスターアップ。主人公をめぐる“ガチの恋”争奪戦!アサプロの恋愛サバイバルADV

『恋愛×ロワイアル』公式サイト

 ASa Projectは11月9日、2020年11月27日に発売を予定しているPCゲーム『恋愛×ロワイアル』がマスターアップしたと発表しました。公式サイトでは、マスターアップイラストが公開されています。

恋する女のコたちによる恋愛サバイバル!

 『恋愛×ロワイアル』は、転入生の告白をきっかけに、主人公をめぐる(主に主人公の預かり知らぬところで)女同士の醜くてしょうもない、だけど本気な恋のバトルロワイアルが繰り広げられてしまうという恋愛コメディー。

体験版も公開中!

 公式サイトでは体験版も公開されています。体験版は序盤ストーリーを遊べる内容となっており、ネタ満載の掛け合いや、恋する女のコたちによるバッチバチな真剣バトルの模様などを楽しめます。

『恋愛×ロワイアル』体験版

 体験版の詳しい内容は以下の記事をチェック!

アサプロ『恋愛×ロワイアル』体験版。恋する女のコたちによる恋愛サバイバル!主人公をめぐる“ガチの恋”争奪戦がはじまる!
ASa Project最新作『恋愛×ロワイアル』の体験版が公開。ヒロインは全員主人公に恋する女のコ。主人公をめぐる(主に主人公の預かり知らぬところで)

ストーリー
私、転校生である花丸まりは、小町ひろたかくんのことが好きですっ!
付き合ってください!

後輩から煽られたり、
生徒会長ナンパしたり、
アイドル追っかけたり─
毎日をテキトーに生きていた主人公、小町浩孝。

そんなとき、突然の告白─

彼女の一言がキッカケとなり、ながいこと停滞していた主人公をめぐる争いの火蓋が切って落とされる。

どうしてこの私を差し置いて見知らぬ女とラブラブイチャイチャしてるのよ~ッ!
もう私のことはどうでもよくなったっていうの!?

センパイ……蓮菜、センパイの言うことだったらなんだって……
なんだって聞いてあげちゃいますよ?

「私が兄さんに愛されないのは、なにもかも兄さんに群がるメスどものせい?」

主に本人の預かり知らぬところで、
バチバチと繰り広げられる女同士の醜くてしょうもない、
だけど本気な恋のバトルロワイアル!
果たして勝利の女神は誰に微笑むのか!?

製品仕様
【タイトル】恋愛×ロワイアル
【ブランド】ASa Project
【発売日】2020年11月27日
【価格】10,450円(本体9,500円+税)
【ジャンル】恋愛サバイバルADV
【対応機種】Windows 8.1/10

【企画・ディレクション】天都
【原画】冬壱もんめ、結城リカ、夕凪セシナ
【シナリオ】八日なのか

ASa Project official home page

2020年11月9日 23時31分
イチオシ作品の記事
恋愛サバイバルの行方は!?
アサプロ『恋愛×ロワイアル』体験版。恋する女のコたちによる恋愛サバイバル!主人公をめぐる“ガチの恋”争奪戦がはじまる!
ヒロインは人気声優・絵師・Vチューバー・小説家
まどそふと『ハミダシクリエイティブ』体験版が公開。人気声優である妹や売れっ子絵師たちと生徒会活動!でも彼女たちはみんな不登校児!?