BISHOPは12月11日、2020年12月25日に発売を予定しているPCゲーム『隷嬢管理棟~制服少女たちの搾乳隷属記~』の体験版を公開しました。体験版はミラーサイト(すえぞうのギャルゲー補完計画、www.LatherCraft.net)からダウンロードできます。
『隷嬢管理棟~制服少女たちの搾乳隷属記~』は、獲物に選んだ少女を母乳噴き体質に変え、欲望のままに凌虐・調教して母乳噴き快楽の虜にしてしまうというゲーム。体験版はオープニングシナリオを遊べる内容となっており、最初の獲物に手を掛けるまでの流れを楽しめます。
今作の主人公は、私立光凛館学園女子寮の管理人です。寮生から慕われる良き管理人として登場しますが、彼には「女の母乳を搾り楽しむ」という目的がありました。なかなかに歪んでいてマニアックな欲望ですね!
生い立ちが複雑な彼は、女子学生くらいの年齢の「母乳」に異常なまでの執着心があるようで、過去に製薬会社に就職し研究と努力を重ねて母乳噴き体質に変える薬「搾乳奴隷化薬」(感度を上げる催淫効果もあり!)まで開発しています。
「搾乳奴隷化薬」の効果を確認するため、真面目で気の強い委員長タイプの寮長「沢見祈里」(CV.東かりん)を最初のターゲットに決めます。
彼女を最初のターゲットに決めた理由は、寮長で管理人である主人公と関わることが多く、今後邪魔になる可能性があるから。そして、あの美しい巨乳なら素晴らしい母乳を出してくれると確信しているからだそうです!
スペアキーを使って着替え中の部屋に押し入り、ベルトで腕を拘束しておっぱいを揉みます。もちろん軽蔑と失望の眼差しで怒りをぶつけられますが、そんなのお構いなしで揉み続ける主人公!
以前より「搾乳奴隷化薬」を食事に混ぜられていたため、おっぱいを揉まれた祈里はすぐに母乳が滲み出してきて、最後には勢いよく噴き出してしまいます。
まさか妊娠してしまった!?と恐怖で顔が引きつる祈里に、主人公は「搾乳奴隷化薬」のことを話します。薬のことを聞かされて戸惑い、当然怒りを見せる祈里ですが、それに反して母乳は止まりません!
そして主人公は母乳で濡れた祈里の写真を撮り、写真をばら撒かれたくなければ、そして母乳体質を治して欲しいのであれば夜に制服を着て部屋へ来いと脅します。
やっぱりこういう時って裸の写真撮られちゃうものなんですね…。
夜、言われた通り部屋へとやってきた祈里。真面目で気が強いため怒りを露わにしますが、母乳体質を治してもらうには主人公の要求に応じるしかありません。恥じらいながらうつ伏せになってお尻を突き出し、自らスカートを捲ります。
主人公は男根を使って愛撫したり、言葉攻めを行なって辱めを与えた後、湧き立つ黒い興奮に身を任せながら祈里の初めてを貫きます。このHシーンは2回戦目もあるので、1回じゃ物足りない人も安心です!
体験版に収録されているHシーンは沢見祈里のみですが、他のメインヒロイン「天ヶ瀬七緒」(CV.ひむろゆり)、「双川美春」(CV.綾音まこ)との会話シーンもあるので、彼女たちがどんな人物なのか確認できます。何気なく普通に会話してるヒロイン(下の画像)ですが、製品版ではそんな彼女たちにも搾乳調教を…!
製品版ではメインターゲットとなる上記3人のヒロインのほか、寮で暮らす10人のヒロインにも搾乳調教できるとのことです!
『隷嬢管理棟~制服少女たちの搾乳隷属記~』は、すでにマスターアップ済みとなっているので後は発売を待つだけです。発売日は2020年12月25日で、価格はパッケージ版が8,800円(税別)、ダウンロード版が8,030円(税込)となっています。
ストーリー
――令嬢管理棟。
私立光凛館女子学園にて最高の淑女を育成するためと銘打って
秘密裏に「男に仕える作法」を習得させる性調教を寮生に行っていた施設。
しかし、ある時に調教の中で寮生の一人が妊娠。
大きな問題にならないよう学園側が手を回し、
懐妊した女子学生の口を封じて退学処分させ、事実を隠蔽した。
この出来事からリスクを重く見た学園側は寮を閉鎖。
長き年月に渡る放置により建物は寂れて解体を待つばかりとなり、
令嬢管理棟は人知れず朽ちていこうとしていた。
この不慮の妊娠によって生まれた非嫡出子である主人公は、
自分を産んだ母親から聞かされた令嬢管理棟における門外不出の実情をネタに現在の学園長と交渉。
閉鎖直前だった寮の再稼働と、そこで自分が管理人として働くことを認めさせる。
彼の目的はただ一つ。
『己の育てた奴隷を搾乳し、その母乳を味わうこと』
かくして、かつて令嬢管理棟と呼ばれた施設は主人公の手によって新しく生まれ変わることとなる。