ニュース

『ごほうしアクマとオシオキてんし』がマスターアップ。真面目な悪魔と不真面目な天使とのドタバタ異世界交流を描くQUINCE SOFT最新作!

『ごほうしアクマとオシオキてんし』公式サイト

 QUINCE SOFTは12月2日、2021年1月29日に発売を予定しているPCゲーム『ごほうしアクマとオシオキてんし』がマスターアップしたと発表しました。公式サイトでは、マスターアップイラストが公開されています。

真面目な悪魔と不真面目な天使

 『ごほうしアクマとオシオキてんし』は、真面目な悪魔と不真面目な天使という天使と悪魔のイメージとは真逆な少女たちとのドタバタ異世界交流を描いたという作品。

 るび様さん、ももいろねさん、まろやかさんの人気イラストレーターが原画を手掛けており、真面目で清楚で黒髪ロングな悪魔のお姫様や、天真爛漫でそそっかしい見た目も頭脳も○リっ子な天使、クールで超巨乳なメイド、旅館の一人娘で主人公の幼馴染といったヒロインたちとの恋愛が楽しめるとのことです。

ストーリー
今からそう遠くない世界。
この世界には人々の住む人間界とは別に、天使と悪魔が存在していた。
人々はそんなことを知る由もなく、平穏に暮らしている−−

とある離島の温泉旅館に住み込みで暮らしている「堂前 玲弥(どうまえ れいや)」は、 その旅館の女将の娘である「小花衣 桃香(こはない とうか)」と共に、 生まれ育った島「神禰島(かみねじま)」の過疎化について頭を悩ませていた。

−−といっても普通の学生である二人には何もできず、 二人は慣れ親しんだ「羽苦労神社(はぐろじんじゃ)」への願掛けに今日も足を運ぶ。

すると突然あたりは眩い光に包まれ、 気が付けば目の前におかしな格好をした三人の女の子が!?

「悪魔の更生」というわけの分からない任務を一方的に押し付けられ、 悪魔のお目付け役の天使である「シャル」、魔王の娘の「ルシエラ」、 その侍女である「マティ」との生活を余儀なくされてしまう−−

果たしてこの突然の来訪者たちとの交流はうまくいくのだろうか−−!?

発売まであと1ヶ月半!

 発売日は2021年1月29日で、全国の取扱店にて予約受付中となっています。価格は8,800円(税別)。ソフマップやげっちゅ屋、オフィシャル通販などでは豪華描き下ろし特典も用意されています。

製品仕様
【タイトル】ごほうしアクマとオシオキてんし
【ブランド】QUINCE SOFT
【発売日】2021年1月29日
【価格】8,800円(税別)
【ジャンル】ADV
【対応OS】Windows 8.1/10
【種別】18禁

【原画】るび様、ももいろね、まろやか
【シナリオ】逆神紅夜、玉沢円、時田シャケ、藤宮ひいろ、屋嶋コト

Lump of Sugar・QUINCE SOFT公式サイト