エロゲニュース

『聖の少女 -美娼女学園3-』体験版が公開!性感開発マッサージやご奉仕フェラなどの調教シーンを遊べる!

『聖の少女 -美娼女学園3-』体験版

 Argonautsは2月10日、2021年3月26日に発売を予定しているPCゲーム『聖の少女 -美娼女学園3-』の体験版を公開しました。体験版は、公式サイトやFANZA GAMES、Getchu.comなどからダウンロードできます。

 体験版は、本編冒頭の一部(ネタバレ防止のためにカットされているシーンあり)を遊べる内容となっています。

『聖の少女 -美娼女学園3-』体験版

 今作のヒロインは「御園愛美璃」(CV.手塚りょうこ)。

 主人公のお付きのメイドとして登場していた彼女も遂に愛人として出荷されてしまいますが、「不感症」という理由で程なくして戻され、調教を命じられることに。体験版では、そんな彼女との複雑な思いを抱きながらの調教や、主人公と愛美璃の2人を中心に進んでいくストーリーを楽しめます!

『聖の少女 -美娼女学園3-』体験版

 体験版クリア後には追加のエッチシーンも解放され、メイド姿でのご奉仕フェラと立ちバックでの調教エッチを楽しめます。

聖の少女 -美娼女学園3-

 『聖の少女 -美娼女学園3-』は、無垢な美少女たちを調教し、娼婦へ仕立て上げるというオカルティック官能シリーズの第3弾。主人公お付きのメイドで、聖女のような魅惑の身体を持つ少女「御園愛美璃」(CV.手塚りょうこ)がヒロインとなり、今作では主人公から愛撫するプレイ多めの調教エッチが展開されるとのことです。

ストーリー
聖エミリア女学院──。

そこは、小高い丘の上に作られた、聖別された世界。
キリスト教の精神に基づく道徳教育が取り入れられた、名門の女子校として知られていた。

俗世から遠く隔たった空間で、少女たちは穢れを知らずに育っていく…。

だがそれは、表の顔に過ぎなかった。
裏では、大がかりな“愛人売春組織”を運営していたのだった。

あなた(主人公)は、聖エミリア女学院にいる、たった一人の男子。
普段は女装をしてシスターの格好をしているが、あなたの仕事は、神に仕えること──ではありません。

売られていく美少女を、愛人好みの娼女へと調教する。

仕事に徹して、最後には少女を“出荷”するのか?それとも、肌を重ねるうち、情が移ってしまうか…?

それを決めるのはあなたです。

そして、淫欲にまみれた世界で、性愛の果てにあなたが目にする真実とは…?

Argonauts公式サイト

2021年2月10日 22時07分
ブランド名:Argonauts
発売日:2021年3月26日
年齢制限:18禁