ニュース

CUBE『海と雪のシアンブルー』Ducaが歌う曲に乗せた“卒業”を予感させるオープニングムービーが公開!

 CUBEは3月12日、2021年4月30日に発売を予定しているPCゲーム『海と雪のシアンブルー』のオープニングムービーを公開しました。

 オープニングムービーは、『海と雪のシアンブルー』の物語となっている「卒業」を感じられるもので、“卒業後は進学のために上京する”。そんな、ヒロインや今ある環境との別れを予感させるような、どこか切ないムービーとなっています。

 主題歌はDucaさんが歌う「Ordinary day」で、作詞もDucaさん、作曲/編曲は竹下智博さん、Sound Producerは土井潤一さんとなっています。

海と雪のシアンブルー

 『海と雪のシアンブルー』は、兼清みわさん、つるこんにゃくさん、倉澤もこさん原画による恋愛アドベンチャーゲーム。雪が降る田舎町を舞台に、通い慣れた学園をもうすぐ卒業し、進学のために上京する主人公と、あと少しだけ一緒に住む妹、そしてあと少しだけ一緒に過ごす同級生や担任教師たちによる「卒業」の物語が描かれるとのことです。

Cuffs・Sphere・CUBE OFFICIAL WEBSITE