ニュース

今回もえっちそう!はむはむソフト新作『Lowな妹にサキュバスが取り憑いたので種付け余裕でした。』サイトプレオープン!

『Lowな妹にサキュバスが取り憑いたので種付け余裕でした。』公式サイト

 はむはむソフトは4月1日、同ブランド最新作となるPCゲーム『Lowな妹にサキュバスが取り憑いたので種付け余裕でした。』を発表し、同作の公式サイトをプレオープンしました。以前よりチラ見せされていた新作が遂に公開となりました!

今回もLowな女の子が可愛い!

妹×サキュバス=セックス!?

 『Lowな妹にサキュバスが取り憑いたので種付け余裕でした。』は、キャラクターデザイン/原画を紫刀さん、シナリオを下地和彦さん・Hatsuさんが手がけるという妹×サキュバスな作品。今作では妹がサキュバスになってしまうようで、エッチでドタバタな物語が楽しめるとされています!

 前作『妹サポ!』と同様に今作も手に取りやすいロープライスタイトルで、2021年の発売が予定されています。気になる情報公開は4月中旬。

 本日プレオープンとなった公式サイトでは、かわいくてエッチそうなLowなヒロインのビジュアルが公開されています!

製品仕様
【タイトル】Lowな妹にサキュバスが取り憑いたので種付け余裕でした。
【ブランド】はむはむソフト
【発売日】2021年発売予定
【価格】3,520円(税込)
【ジャンル】ADV
【対応機種】Windows 8.1/10
【種別】18禁

【キャラクターデザイン/原画】紫刀
【シナリオ】下地和彦/Hatsu

はむはむソフト