ニュース

『妹サキュバス』ダウンロード版の予約が開始に!ASMR風ボイスドラマなど付属のスペシャル版も!

Lowな妹にサキュバスが取り憑いたので種付け余裕でした。
Lowな妹にサキュバスが取り憑いたので種付け余裕でした。(FANZA GAMES)

 はむはむソフトから2021年7月30日に発売が予定されているPCゲーム『Lowな妹にサキュバスが取り憑いたので種付け余裕でした。』のダウンロード版の予約受付が開始となりました。パッケージ版と同じ7月30日に配信されます。

 ダウンロード版は、通常版とスペシャルパックが用意されており、スペシャルパックはASMR風ボイスドラマ2種+テーマ曲が付いたスペシャル版となっています。ダウンロード版の価格はオープンプライス。

スペシャルパック特典内容
【ASMR風ボイスドラマ「両親がいる家で」】
・両親が帰ってきた家で、兄妹とサキュバスは、ひとつの布団の中での「ないしょの3Pセックス」を画策する─。
耳元に密着されたASMR風味も味わえる、こっそりだけどガッツリなエッチボイスドラマ。

【ASMR風ボイスドラマ「希莉・はじめての耳かき」】
・サキュバスに出来なくて、私に出来ることはコレ!
ヒロイン・希莉が奮起して、耳かきを頑張ってくれるボイスドラマ。

【テーマ曲「カラダが勝手に~!」フルバージョン】
・作曲:新井健史(HMRエンターテインメント)
巻き込まれ系妹ロックなテーマ曲のフルバージョン。

 スペシャルパック特典は、パッケージ版予約特典「オリジナルイラストカード」に記載されているURLからダウンロードできる特典と同じとのことですが、スペシャルパック版の方が高音質なものを収録しているとのことです。

 現在、予約が行われているのはFANZA GAMESで、DLsite.comでは後日クーポンキャンペーンとともに開始予定とのことです。

Lowな妹にサキュバスが取り憑いたので種付け余裕でした。 Lowな妹にサキュバスが取り憑いたので種付け余裕でした。 Lowな妹にサキュバスが取り憑いたので種付け余裕でした。
Lowな妹にサキュバスが取り憑いたので種付け余裕でした。(FANZA GAMES)

Lowな妹にサキュバスが取り憑いたので種付け余裕でした。DL版 – FANZA GAMES

淫魔化した妹に搾り取られる!

妹サキュバス

 『Lowな妹にサキュバスが取り憑いたので種付け余裕でした。』(妹サキュバス)は、最愛の妹にサキュバスが取り憑いてしまったことで、妹とセックスしまくっちゃうというアドベンチャーゲーム。可愛い妹&サキュバスの少女とのエッチでドタバタな物語が展開されるとのことです!

はむはむソフト

ブランド名:はむはむソフト
発売日:2021年7月30日
年齢制限:18禁