ニュース

『悠久のカンパネラ』体験版が配信!「第1部 冒険編」の第4章までとHシーンを遊べる!

『悠久のカンパネラ』体験版
『悠久のカンパネラ』体験版

 ういんどみるは6月11日、2021年7月30日に発売を予定しているPCゲーム『悠久のカンパネラ』の体験版を公式サイトにて公開しました。

 体験版は、「第1部 冒険編」の第4章までを遊べるというもので、浮遊大陸を舞台に繰り広げられる新しい冒険の第一歩を楽しめます。また、お姫様ヒロイン「クレリア」(CV.風音)と、遺跡の中で眠っていた少女「コレット」(CV.北見六花)のお試しHシーンも収録されているので、ヒロインとのイチャラブなHも楽しめます!!

『悠久のカンパネラ』体験版 『悠久のカンパネラ』体験版 『悠久のカンパネラ』体験版
『悠久のカンパネラ』体験版

次世代のカンパネラが登場!

悠久のカンパネラ

 『悠久のカンパネラ』は、ファンタジーRPG風の世界観で仲間との冒険が描かれたカンパネラシリーズの完全新作となる作品。今度は浮遊大陸を舞台に、王国のお姫様や古代種族の姉妹、謎の少女といった仲間たちとともに、恋と絆の冒険が展開されるとのことです。

ストーリー
この世界の北方に位置する浮遊列島、その浮遊大陸アトラスティアに位置する、かの王国。
そのアトラスティア王国のみならず、浮遊列島全域に語り継がれる、伝説のクランがあった。

伝説の英雄クラン『オアシス』。
100年前にこの地を救った彼らであったが、 クランのサブリーダーであったチェスター・シルバーは、 永きに渡る眠りについていた。

それからおよそ100年。
永き眠りから目覚めたチェスターは……
国民のために歌うアイドル姫クレリアを推しとして、推し活動に目覚めていた。

そして今――
英雄クラン『オアシス』の冒険に憧れていた、クレリア姫の元に、 チェスター・シルバーとかつてのクランメンバーである双子の姉妹 アンジェリークとジュリエットが集結し、 新たな冒険が動き出す。

その矢先、遺跡の奥で眠っていた謎の少女コレットが告げる。
「コレットが目覚めると世界が破滅するんだったわ」

異変の起き始めた世界で、100年の時を超えた因果が交錯し、 チェスターたちの冒険は加速していく――

ういんどみる | Windmill Official Web Site