エロゲニュース

アトリエかぐや『ねぇねぇ姉』序盤を遊べる体験版が公開に!今日1日だけで3人のお姉さんに(下半身も)可愛がられてしまうなんて…

『ねぇねぇ姉』体験版
『ねぇねぇ姉』体験版

 2021年8月27日に発売予定のアトリエかぐやBARE&BUNNY最新作『ねぇねぇ姉』の体験版が、本日8月6日に公開されました。体験版はFANZA GAMES、DLsite、Getchu.comにて配信されています。

お姉さんって最高だね!

可愛がられまくっちゃう体験版!

 体験版には、エッチシーンを含むゲームの序盤部分が収録されており、美人なお姉さんたちに可愛がられたり、イジられちゃったりする生活を体験できます。

 主人公を自分だけのものにしようとする健全マッサージ店のセラピストのお姉さん「長岡璃燈」(CV.綾音まこ)にマッサージ(足コキ)をされてしまったり、同じく主人公を自分だけのものにしようとする歯科医院長のお姉さん「雨宮伊鞠」(CV.御苑生メイ)に可愛がられたり(授乳手コキ)。

『ねぇねぇ姉』体験版 『ねぇねぇ姉』体験版
『ねぇねぇ姉』体験版

 そして、そんな主人公の危機を感じた従姉のお姉さん「高鷲佳伽」(CV.蒼乃むすび)がやっぱり主人公を自分だけのものにしよう(&守ろう)と、暴走してお風呂でフェラチオしちゃったり。お姉さんたちにされるがままエッチを楽しめます!

 しかも、こんなえちえちことが全部同じ日にこっちゃう!

『ねぇねぇ姉』体験版
『ねぇねぇ姉』体験版

 この後もマップ選択でお姉さんたちとの交流や、さらなるエッチが楽しめます!

 choco-chipさんが描くお姉さんたちが美人でかわいく、いっぱい可愛がってもらえる展開はとにかく最高です!今後はどんなふうに可愛がってもらえるのか、そしてどんなえちえちができるのか、製品版への期待が高まります!

ストーリー
歳の割に背が低く童顔な学生である主人公、 楠国高司は、いつも従姉の高鷲佳伽をはじめ、 歯の定期検診を担当している歯科医の雨宮伊鞠、マッサージ店の担当セラピスト長岡璃燈たちに甘やかされたり、イジられたりしていた。ところが伊鞠や璃燈が主人公を独占して貞操を奪おうとしている事がばれてしまう。佳伽は従姉として弟を守る為、伊鞠と璃燈は自分だけの ものにする為に主人公に猛アピールを開始してきて……。

アトリエかぐや公式ホームページ

2021年8月6日 23時59分
ブランド名:アトリエかぐやBARE&BUNNY
発売日:2021年8月27日
年齢制限:18禁