エロゲニュース

『けもの道☆ガーリッシュスクエア』ゲームの冒頭とエッチシーンを遊べる体験版が公開!

『けもの道☆ガーリッシュスクエア』体験版
『けもの道☆ガーリッシュスクエア』体験版

 Whirlpoolは9月9日、2021年10月29日に発売を予定しているPCゲーム『けもの道☆ガーリッシュスクエア』の体験版を公開しました。体験版はミラーサイト(すえぞうのギャルゲー補完計画、www.LatherCraft.net)からダウンロードできます。

 体験版はゲームの冒頭部分を遊べるもの。アイドルオタクの主人公が推しの地下アイドルの正体(実は魔法少女)を偶然知ってしまったことで、彼女たちのマネージャーとして協力することになるという序盤の流れを体験できます。

 体験版にはエッチシーンの一部も収録されており、攻略ヒロインとなる皇はねる(CV.木之みき)と、二谷寅天(CV.東シヅ)とのイチャラブエッチも楽しめます!

 イラストレーター白もち桜さんが描くヒロインたちのかわいさやノリのいい掛け合いなど『けもの道☆ガーリッシュスクエア』の雰囲気を確認できる内容です。

アイドル×魔法少女!

けもの道☆ガーリッシュスクエア

 『けもの道☆ガーリッシュスクエア』は、人気イラストレーターの白もち桜さんが原画を担当するWhirlpoolの低価格タイトル。駆け出しの地下アイドルでありながら魔法少女という女の子たちがヒロインで、秋葉原を舞台に彼女たちとのドタバタな恋愛模様が楽しめるとのことです!

Whirlpool公式サイト

2021年9月9日 20時10分
ブランド名:Whirlpool
発売日:2021年10月29日
年齢制限:18禁