『アネトモ』姉ちゃん(黒ギャル)や姉ちゃんの友達とのエッチシーンを収録した体験版が公開に!

share
アトリエかぐや
2022年8月2日 公開

 アトリエかぐやが、2022年8月26日に発売を予定しているPCゲーム『アネトモ』の体験版を公開しました。体験版はFANZA GAMESなどからダウンロードできます。

 体験版では、ゲームの序盤をプレイ可能。黒ギャルである姉「日野瑛巳」(CV.東シヅさん)、姉の友達で主人公の貞操を狙う「有馬史乃亜」(CV.姫川あいりさん)、小悪魔な姉友「梨木莉愛」(CV.桃世ゆず姫さん)との学園生活が体験できます。

 また、体験版にはエッチシーンも収録。各ヒロイン2回ずつ収録されており、姉ちゃんのおっぱいに押し付けたり、映画館でリアにしてもらったりといった公式サイトでは公開されていないイベントCGのエッチシーンも楽しめます。

体験版のダウンロードページ – FANZA GAMES

 昨日8月1日にはマスターアップも発表されているので、今月下旬には姉ちゃんたちとのさらなるえちえちが楽しめそうです。『アネトモ』は2022年8月26日発売で、パッケージ版は各PCショップ、ダウンロード版はFANZA GAMESにて予約受付中です。

アトリエかぐや公式ホームページ

ブランド名:アトリエかぐやBARE&BUNNY
発売日:2022年8月26日
年齢制限:18禁