ニュース

アストロノーツ『魔王城Re:ビルド!』プロローグとエッチシーンを遊べる体験版が公開!

 アストロノーツ・シリウスは10月5日、2021年10月29日に発売を予定しているPCゲーム『魔王城Re:ビルド!』の体験版を公開しました。体験版はFANZA GAMESからダウンロードできます。

『魔王城Re:ビルド!』体験版
『魔王城Re:ビルド!』体験版

 体験版はプロローグ(序章)を遊べるもので、魔王一族最後の生き残りである魔王の娘ラピス(CV.東シヅ)と侍女カルミア(CV.蒼乃むすび)に協力を求められた何でも屋の主人公が、魔王城再建を手伝うことになるというストーリーを体験できます。

 ゲームシステム部分も体験可能で、ワールドマップからクエストを選択し、人材を派遣して資源を獲得したり、新たなヒロインを仲間にしたり。そして獲得した資源を使って施設を建造・強化していくというゲームの流れを確認できます。

 さらにエッチシーンも収録されており、依頼を受ける対価としてカルミアとエッチしたり、正気を失ったエルフのアルフェラッツ(CV.風花ましろ)とエッチしたりなど、かわいいヒロインたちとの濃厚なエッチも楽しめます!

体験版ダウンロードページ – FANZA GAMES

Astronauts Official Web site

ブランド名:アストロノーツ・シリウス
発売日:2021年10月29日
年齢制限:18禁